※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘がイヤイヤ期で、幼稚園でのわがままが心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

もうすぐ2歳イヤイヤ期真っ最中の娘。。近くの幼稚園の園庭解放に行って遊んできたんですが…まー話を聞かない(._.)わがまま放題。。家に居るときは割りと聞いてくれるのに(..)
遊んでるのが楽しかっただけでしょうか?
イヤイヤ期にはよくある事ですか?
うちの子だけかと心配になりました(;´-`)まだ先だけどこんなんで幼稚園落ちたりしたらいやだなぁ( ;∀;)
イヤイヤ期真っ最中の子どもをお持ちの方よろしかったらどんな感じか教えてください(._.)

コメント

テンションあがっちゃったんでしょうね😊💓

• SSちゃん

SSちゃん

やっぱりそうなんですかねー( ´_ゝ`)
    お子さんもそんな時ありましたか?

• 9月9日

退会ユーザー

ありますよ!
    家では割とおりこうさんなのに
    外に出たら遊びたい!走りたい!たのしー!ってテンションあがって制御不能です(笑)
    気にすることないと思います😌

• 9月9日
  • SSちゃん

SSちゃん

そうなんですね!
    制御不能になると周りの声も私の存在ですら消し去ってます💦
    恐るべしイヤイヤ期ですね😰
    安心しました☺ありがとうございます🎵

• 9月9日
greenbus**

うちも今朝、幼稚園の開放いってきました~😄
普段はこわがりの息子も、初めての楽しい雰囲気にウキウキ🎵、あっちこっちウロウロしてました😁
イヤイヤ期だから、というわけではないと思いますよ✨

• SSちゃん

SSちゃん

ありがとうございます❗
    同じ年くらいの子どもがたくさん居てテンション上がっちゃうんですかねー💦楽しんでくれてるのは嬉しいんですが、周りが見えなくなって他の子に危害を加えないかハラハラドキドキで😓
    イヤイヤ期じゃなくてもそんな感じになっちゃうんですかねー💦

• 9月9日