※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

男の子用のスカートをズボンに改造したいですが、手縫いでもできますか?

縫い物が得意な方教えてください!
男の子なのにまちがってスカートタイプを買ってしまったのですが
このスカートの真ん中を切って前と後ろで縫ったらズボンになりますか??説明下手でごめんなさい( ; ; )
縫い物得意じゃないしミシンなんてもってのほかなのですが
手縫いでもできますか?

コメント

yu-s

レシートあれば返品きくとおもいますよ!!

• M

M

レシートを捨ててしまって😭いえば交換できると思うのですが自分でリメイクできないかなと😭

• 9月9日
  • yu-s

yu-s

サイズ的にオムツの都度脱がしたりすると結構めんどくさいし、動きたい月齢だから
    ズボンの作りじゃなければ動きにくいと思います(^-^;

• 9月9日

1週間以内でタグとかとって
なければレシート持って返品
できますよ!

ちなみに手縫いですと強度的に
厳しいと思います

• M

M

買ったのが結構前なのです😭やっぱりきついですかね😭

• 9月9日

退会ユーザー

そうなんですね。

無理かな?とは思います💦💦
    新品ですしフリマアプリで売れると
    思いますよ

• 9月9日
りんりん

見た目はズボンぽくなりますが股下部分がないので動きにくいかと…(^_^;)
私もそうお裁縫得意な方ではないのですが…

おん

ミシンがあればできると思いますが手縫いだと難しいと思います!
できないことはないけれどすぐボロボロになってしまうと思います😓
うちの母は可愛い服があったのに男の子用のものがなくそれを切ってミシンで縫って作ってました😊