※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
妊活

排卵検査薬を5周期目で使用中。薄い陽性が続くが濃くならず、病院で排卵確認済み。排卵が心配。

排卵検査薬についてです。
排卵検査薬を使用するのは5周期目なのですが
1度も陽性になったことがありません。
使用開始してから薄い陽性がずっと続きますが濃くなったことが一度もありません。
卵胞チェックも一緒にしていましたが病院ではもう排卵してるよって言われます💧
ちゃんと排卵してるか不安になります…

コメント

s.kmama

私も心配になったので生理が終わってから毎日検査薬してました。
お金はかかりましたが、どうせだいたい生理が終わって1週間ほどで排卵が来るので…(>_<)
でも、そのお陰で検査薬つかって1周期目ですぐに授かれました🎵☺

• RMK

RMK

回答ありがとうございます!
    私も生理が終わってからずっと検査薬使ってます!
    今日で生理終わってから6日経ちますがまだ薄い陽性です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    いつタイミングとればいいのかもわかりません…
    明日明後日は主人が出張でいないので今日タイミングとった方がいいのかなぁとも思いますが検査薬は薄いままです( ˘•_•˘ ).。oஇ 

• 9月9日
  • s.kmama

s.kmama

明日明後日、ご主人が不在なら今日タイミングとっておいた方がいいですね💦💦🙌
    あかちゃんが宿りますように💕😌

• 9月9日