※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

熊本の健軍で22週の検診を受ける病院を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

転勤で熊本の健軍に引っ越してきました。現在22週で検診をうける病院を探しているのですが、熊本に住んでいる方詳しい方いい病院がありましたら教えて下さい。

コメント

はるす

出産する病院は決まってますか?
出産する病院でオススメはありますが、その病院は健診の待ち時間が3〜4時間待ちです。
ですがそれくらいの価値がある病院ですね☆

• あいあい

あいあい

ありがとうございます♪
    出産は福岡の実家で予定しております。12月出産なので1ヶ月前11月くらいまで見てもらえる病院を探してます。
    どこも、3~4時間待ちなんですね(^_^;
    個人病院でいいので、いい病院ご存知でしたら教えて下さい☆

• 8月3日
  • はるす

はるす

出産される病院は決まってたんですね!
    出産でしたら、福田病院が断然オススメでした!食事も豪華だし、フレンチのフルコースがついてるので(>_<)
    健軍でしたら、市民病院も近いですよね☆
    私は熊本が実家で普段は岡山に住んでます。私も岡山で健診だけの病院をネットで近場で探しました!
    ホームページとか見て、検討されたらいいですよ☆

• 8月3日
心まま

熊本大学病院はいかがですか?
私は福田病院系列の病院で産みましたが、もしなにかあったら福田病院、それ以上に高度な医療が必要になったら、熊本大学病院に搬送されますと説明されてました。
ということは、様々なリスクなどすぐ対応出来るのは熊大病院なのかな?と思っています。
あくまで個人的に思った事ですので、色々な病院見て自分に合いそうな病院見つかるといいですね♪

• あいあい

あいあい

確かに大学病院は安心ですよね(*´∇`)ノ
    私も全治胎盤で帝王切開と言われてますので、福岡の久留米大学病院で出産予定です。
    それまでの検診を探してまして…病院が沢山あってどこがいいのか迷ってます(><)
    また、いい病院あったら教えて下さいね(^-^)/

• 8月3日
華那ちゃん🙉💓

健軍なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
関係ないことですが(笑)
黒田藩といううどん屋さんの
高菜うどんおいしいですよ♡♡笑

• あいあい

あいあい

高菜うどんですね(*・∀・*)ノ
    ありがとうございます♪
    近いので今度行ってみますね(笑)

• 8月3日
tkbmym

熊本出身ですo(^▽^)o
今は兵庫県に嫁いでます^o^

私も、福田病院オススメです!

アップル026

私も近々、熊本へ引越しします!
病院を調べていたので、参考にさせて頂きます(*^o^*)