※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘がミルクを吐いて苦しそうになります。お腹が空いていないのか心配です。

17日で3ヵ月になる娘がいます。
完ミで育てています。

最近は3時半に1度起きるのですが、いつもはオムツ替えてミルク飲んでまた寝ます。

いつもと同じパターンで昨日の夜も特に最後のミルクが遅かったわけでもないのにミルクをあげたら少しは飲むんですが苦しそうに(空気を飲み込むような感じで)ミルクをべーっと吐き出してしまいます(´・ ・`)

ミルクの味がおかしいのかと作り直しても同じで哺乳瓶にがっつくのでお腹は空いているのかなと思いますが今はおしゃぶりをさせたら寝てしまいました💦

やはり、お腹が空いていなくてべーっとされたのでしょうか?
こんなことは初めてなので戸惑ってしまい、、、

コメント

ママちゃん

お腹が空いてたら飲むと思うので空いてないんじゃないでしょうか?
寝てくれたなら心配ないと思います。

• mama

mama

ありがとうございます!
    いま、起きてきてごくごく飲んでます!!
    今まで夜中に起きてミルクを飲まなかったことがなかったのでびっくりしました😵

ありがとうございます(*´ー`*人)

• 9月9日

お腹すいてなかったのかな?
うちの娘も夜中ふぇ〜~と泣き出して起きて、ミルクかなと思い作ってる最中に寝ちゃって飲んでくれない事とかあります😣

• mama

mama

いま、起きてきてごくごく飲んでます!
    ありがたいですけどミルク...ってなりますね😂
    お腹空いてなかったみたいです!
    ありがとうございます😭💕

• 9月9日