※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara_sama
妊娠・出産

お腹の子の性別予想について、中国式カレンダーで男の子と予想され、食べづわりが少なく中華料理やマクドナルドが食べたくなった経験を共有しています。皆さんはどうでしたか?

お腹の子の性別が分からない時期に、迷信や占いでの性別予想された方質問です🙌💕
私は一人目が男の子なのですが、中国式カレンダーで男の子となり、つわりがほとんど無く(多少の食べづわり)、中華料理やマクドナルドがすごく食べたかったです。って事で当たってたのかなぁ〜なんて思うのですが、皆さんどうでしたか😭?

コメント

あんころ

中国式カレンダーでは女の子でしたが、
今妊娠している赤ちゃんは男の子なのではずれました🤰
でも、5円玉をお腹の前にぶらさげる占い?では男の子でした(*゚▽゚)ノ

  • shara_sama

    shara_sama

    夫に協力してもらって5円玉したんですが、何も動きませんでした😭(笑)中国式カレンダー外れたんですね(´⊙ω⊙`)一番信用してたのに残念😭

    • 9月9日
はるちゃん

中国式で男の子、
食べつわりあったし
マックのポテトや油っこいもの、しょっぱい、すっぱいものをずーっと欲してました( 笑 )
結果、男の子でした💪

  • shara_sama

    shara_sama

    つわりのシリーズも男の子の特長バッチリですね😂中国式私のまわりも当たってるばかりだったので結構当たると思ってたんですがはるちゃんさんのまわりだとどうですか?🤔

    • 9月9日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    甘い物が無性に食べたい!→女の子
    しょっぱいものが無性に食べたい!→男の子
    が一番多いですね〜😅笑

    • 9月9日
  • shara_sama

    shara_sama

    今回甘いものもこってりしたものもしょっぱいものもダメで、フルーツとかそうめんとかさっぱりしたものしか食べれ無いんです😭食の好みがどちらにも属してなくて😫(笑)

    • 9月9日
deleted user

私はお腹の出方と、上の子の太ももの線の数は当たってました😳
あと、なんとなく自分でも多分こっちだろうなという想像ですかね🤔

  • shara_sama

    shara_sama

    太ももの線の数、の見方が分からなかったんですよね😭
    これ赤ちゃんの頃の上の子ですが、何本ですかね?(笑)
    私全然フィーリング感じなくてさっぱりどっちが産まれてくる事やら😓

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1本なら男の子、2本なら女の子だそうですよ(๑°ㅁ°๑)‼✧(と言われている)
    どっちなんですかね(´๑•_•๑)
    1本に見えるような?!😳

    • 9月10日
みい(20歳)

上の子は男の子で今回は女の子確定いただいてます!

中国式カレンダーはやったことないのでわかりません(>_<)

息子のときは、つわりがほぼ無く 特に食べ物の好き嫌いも変わらずに出産までいきました!

今回は初期つわりと後期つわりがあり、食べ物の好き嫌いは結構変わり 特に目立ったのはカップ麺が食べれなくなったことです💦
そして揚げ物が無性に食べたくなる日々…😅

母親は、私のお腹の子の性別をお腹の形で判断してましたが、どっちも当たってました笑

  • shara_sama

    shara_sama

    いいな〜性別確定されると助かりますよね😭早く名前を考えたくて(笑)赤ちゃんって呼んでると我が子の実感がなかなかわかないです😓後期もつわりがあると大変ですね💦やっと初期つわりが落ち着いて来たので後期にまたつわりがあるかもしれないと思うとドキドキします😵
    私も一人目、お腹の形を見たスーパーで会う見知らぬ人に幾度となく当てられたのを思い出しました😂やっぱりお腹の形が一番信憑性ありそうですね…でもお腹の形で分かる頃にわ病院から確定貰えてそう😂

    • 9月9日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    確かに早く名前で呼んであげたいですよね💕

    お腹の形で当てれるなんてすごいですよね!!私には全然わかりません😅

    男の子だとシンボルが見えやすいので早めに確定もらえそうですよね😊

    • 9月9日
  • shara_sama

    shara_sama

    上の子男の子だけど病院で教えてもらったのわ28週でした😡絶対わざと教えなかったと思って根に持ってます😫

    • 9月9日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    早ければ16週とかで分かりますけど、赤ちゃんによってはお股のところなかなか見せてくれなかったりするみたいですもんね💦
    私も今回女の子って確定したのは28週でした!
    息子の時は24週とかで男の子って分かりましたよ!

    • 9月9日
  • shara_sama

    shara_sama

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)なんかおろせない時期までわざと教えてくれない病院が結構いるみたいで絶対それだと思ってました😫18〜24週ぐらいで分かる人が多いみたいですよね😵

    • 9月9日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    確かに産み分けとかしてたら、もしかして おろしちゃう可能性ありますもんね😔

    気になるけど我慢!!です!笑
    私は上の子のときも今回も 洋服とかは基本どっちでもいいように黄色系です笑

    今回も28週で女の子と言われたものの、女の子って言われてたのに産まれたら男の子だったとかいう話も聞いたことあるので、まだ信じすぎずにいます😂

    • 9月9日
hana

中国式カレンダーって初めて聞きました!
調べてみましたが予想は女の子と出ましたが実際は男の子なのでハズレです(´ω`)
つわりは全くなく、特にこれが食べたいとかはなかったですねー。
姉が、私から妊娠報告を聞いた瞬間男の子だ!と言ってました。また、次の子は女の子になるよと予言されています(笑)
私も一人目はなんとなく男の子の気がしていました(´ω`)

  • shara_sama

    shara_sama

    中国式カレンダー外れましたか😵
    インスピレーションで当てるってゆう方意外といますね😳姉も感じるとわすごいです!私わ何も感じない😭💦
    一人目が男の子だから二人目わ女の子がいいな〜なんて思ったり、でも子供からすると同性の方が楽しいかな〜など😓

    • 9月9日
k

中国式カレンダーでは男の子でした‼︎
つわりは今でもずっと続いています😢
もう臨月にも入っているので産むまでのつわりになりますね…
性別は男の子でした👶🏻💓

  • shara_sama

    shara_sama

    ずっとつわりですか😵!?それわ大変だぁ〜😭💔私わ今回初期つわりがありましたが少しラクになり出してる所です💦
    するとつわりが軽いと男の子ってゆう説わ消えますね🤔つわりでの予想ってのが一番信憑性無さそうですね😭

    • 9月9日
ruremama

今3人目妊娠中ですが、中国式ではみんな当りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
他にはつむじ占いもみんな当りました!

  • shara_sama

    shara_sama

    我が家わ現状つむじ占いで男の子とゆう事になり、中国式で女の子と出ております😭

    • 9月9日
  • ruremama

    ruremama

    つむじ占いの方が当たる可能性高いかもしれないですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 9月9日
  • shara_sama

    shara_sama

    つむじ占いだと男の子です😊早くどっちか分かるといいな💕

    • 9月9日