※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠後期で腰が痛く、歩くのが困難になることがあります。出産予定で骨盤がズレている可能性はありますか?同じ症状の方いますか?


10.3予定日の新マタです👼🍼
右の腰骨?右の骨盤あたりがたまに
激痛が走り歩くのが困難に
なるときがあります(´・ω・`)

急に電気が走ったようになり
うっ、、と声が出てしまうほどです。

わたしは妊娠後期でも週数に
につかないほどのお腹の大きさで
変わりに腰回りがかなり大きくなりました。


来月出産をする予定なのですが
骨盤がズレたりしてるんでしょうか?(*´∵`*)

同じ症状の方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

同じです😭😭
私はけっこう初期らへんから痛みがありましたが最近はほんとに1ミリも動けなくなるくらいやばいです!!
先生には坐骨神経痛と言われました😭😭

  • ママリ

    ママリ


    わたしも色々調べて坐骨神経痛かなあ
    と思ってました(´・ω・`)
    後期に入ってからほんとひどくて
    しかも右側だけなので
    骨盤ズレてたらどうしようと
    不安になってました、、

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もほんっとに右側だけなので色々不安があります 笑
    最近はそんな不安より痛みに耐える方が必死です😂😂

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ


    同じ症状の人がいて安心です😭😭
    今改めて調べたんですが
    多分坐骨神経痛ですね(´・ω・`)

    ほんっとに痛いですよね、、
    痛過ぎて歩くの変になるときもあるし
    歩けなくて立ち止まることもしばしば
    あります、、

    • 9月8日
りこ

私もまこりんさんと同じです😂
お腹が大きくなって下がってきてから右側の股関節というか骨盤というか、お尻の骨というか…ピキピキいってます😥💦
ズキズキというよりまこりんさんが話すように電気が走った様な痛みでビクッとしてしまう時もあります😭

赤ちゃんが多分出産に伴って骨盤にハマってきているんでしょうけど痛すぎて右側半身を引きずりながら歩いてます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    わー(;д;)
    同じ人いたー(;д;)💓

    多分赤ちゃんがはまってるのも
    ありますよねー、、
    右側に傾いてはまってるのかなあとか
    考えちゃったりしますけど🙃笑笑

    痛い方を下にして寝ない方が良い
    みたいなんですけど
    右を下にして寝ないと寝にくくて
    なかなか出来てないです(笑)

    • 9月9日