※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
家族・旦那

あ〜〜イライラする‼︎職場の人とご飯食べて帰ってきたらお弁当がシンク…

あ〜〜イライラする‼︎
職場の人とご飯食べて帰ってきたらお弁当がシンクにそのまま。

お風呂上がってお弁当洗ってたら「それ、後で俺やるから」って優しさでは無いのね。洗い物の音でテレビの音が聞こえないから止めてってね。「髪もそろそろ切るんだよね?悪いんだけど毎日ドライヤーの音でテレビ聞こえないんだよね」

は?(΄◉◞౪◟◉`)

こっちはお前のテレビの時間に合わせて家事しないし、お風呂も入らない。こっちも気にして洗面所の扉閉めてドライヤーやってるよ。お風呂上がり暑いのに‼︎
髪切るんだよね?って何?お前のテレビのために髪型変えねぇよ。
うるさいと思うなら帰ってくる前にお弁当洗っとけ‼︎💢

コメント

ママ子

私なら、これそのまま口に出ちゃいますね😥
お前はテレビと結婚したんだなと。

うちの旦那も、くそ、いや、糞テレビっ子なのでお気持ちお察しします。

• ちかわ

ちかわ

本当ですよ‼︎今日も電気屋さん行ったら「新しいドライヤー買わないの?静かなのあるんじゃない?」ですって💢
    絶対買いません‼︎

• 9月10日
たん

嫁に指図するならまずお前が動けや!って感じですね!
イヤホンで聞けば?って言いますね😄

• ちかわ

ちかわ

自分でやらないくせい口ばっかり一人前ですからね💢
    誕生日に嫌味にイヤホンでも買いますか(笑)

• 9月10日
晴晴

わーイラつきますね!!
ホンマ「は?」て感じですね…
結局自分中心なんですね(;o;)
でも…私も子供の頃、母親が食器洗う音でテレビの音が聞こえなくて、「うるさい」って何回言ったか…ごめんよ、お母さんと今では思います(笑)

• ちかわ

ちかわ

わかります(^^)
    お母さんに何度、掃除機や洗い物の音がうるさいと言ったことか……

本当ごめんなさいです🙏

• 9月10日