※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカツク!上の子に下の子がからんで?寝るのを邪魔する形になったみたい…

ムカツク!上の子に下の子がからんで?寝るのを邪魔する形になったみたいになってしまったとしても、下のこの腕を引っ張ってどかすとかって信じられますか?

旦那がそうやってどかして、案の定下の子はビックリして泣いて、なんだろ?この一回だけじゃなく、たまに旦那の接し方が雑というか、荒いのが腹立ちます😡

腕を引っ張るやり方を上の子が言うこと聞かないときにしてるときもあって、こっちはひやっとするし『やめて!』というし、その後も『あーゆーのはやめて。子どもはすぐに肩がはずれたりするんだから、もっと優しく接して!』と伝えて『わかった!』というのですが、いまだにたまにしてきて腹立ちます😡
まじ、子どもをなんだとおもってるんだ?!と思う接し方で腹立ちます😡

けど、これってわたしの感覚が変ですか?変じゃないですよね?!え?これくらいは普通って感じなんでしょうか?🙄わたしが過剰に反応し過ぎ??

コメント

はじめてのママリ

変じゃないです!
うちも旦那が荒くてブチギレしたことあります!
自分ではそんな強くやってないつもりでも子供にとっては痛かったりするし側からみてそのやり方はないでしょ!って感じですよね!全然言っていいと思います言っても分からなくても子供が可哀想なので何回でも言います!