※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆KANA☆
妊娠・出産

胎嚢の確認は可能ですか?茶おりが心配で病院に行くか迷っています。前回の経験があります。

妊娠検査薬は陽性確認済み。

今5w3dくらいだと思うのですが、胎嚢は確認できるでしょうか(>_<)?

金曜日に病院に行く予定だったのですが、茶おりが多くなってきたので今日行ってこようかと思ってます。

前の時、中々胎嚢が確認できずやっと見えたと思ったら流産(ToT)
その時も、茶おりが続いていたのですごい心配です。

コメント

♡ARS♡

私は4w4dで産婦人科で確認できました!!

  • ☆KANA☆

    ☆KANA☆

    病院に行ってきて、胎嚢は確認できました\(^o^)/
    次の問題は茶おり出血です(>_<)

    • 8月3日
deleted user

そのくらいだったらギリ胎嚢確認出来るかもです(^ω^)

出血増えてきたんですか(>_<)
無事に育ちますように♪

  • ☆KANA☆

    ☆KANA☆

    胎嚢確認できました~
    子宮外妊娠じゃなくてよかったですが、出血が(>_<)
    今の段階では何もできないらしくて祈るしかないです(。>д<)

    • 8月3日
ファン33

私も今は5W4dですが、4日前から茶色に少し赤が混ざったおりものが出て病院にいきました。
前回も妊娠初期に鮮血が何回か出て、15週まで育ちましたが染色体異常と病気にかかり残念な結果になったため、不安になり直ぐ行きましたが、胎のうを確認することができ、0.9mmでした。
出血は筋腫が炎症を起こしていたりしたせいもあり、抗生剤を入れ安静にしています。
まだ、チョコチョコ茶色のおりものが出ますが、調べると妊娠初期はよくあるようです。
ただ、腹痛や鮮血が混ざり始めたら流産の恐れもありますので、至急病院に行かれた方が良いと思います!
あまり、心配しすぎずにリラックスして安静にしていてください。
今度は大丈夫なことを願っています!!

  • ☆KANA☆

    ☆KANA☆

    同じくらいですかね(^_^)?
    無事、胎嚢は確認できました。
    出血は今の段階では何もできないらしくて次の検診までドキドキです(´д`|||)
    胸の張りとか毎日気になってしまい、気にしないように気楽に頑張ります!

    • 8月3日
イチゴ

私は5w1dで初めての診察で胎嚢確認できましたよ!個人差はあるかもしれませんが、おりものなど心配事もお有りのようなので、行かれても良いと思いますよ。それで安心出来るなら、お母さんにも赤ちゃんにも負担が減ると思います💕

  • ☆KANA☆

    ☆KANA☆

    無事、胎嚢確認できました。
    子宮外妊娠じゃなくてひと安心です。
    出血は今の段階では何もできないらしくて心配ですが、あまり気にせず頑張ります(>_<)

    • 8月3日
deleted user

祈るしかないですね(>_<)
胎嚢見えて良かった〜
無事に育ちますように(≧∇≦)