※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

来月の戌の日向けの腹帯について、腰痛持ちでタチ仕事をしているため、しっかり締めてくれるおすすめの腹帯や産後も使えるものが知りたいです。

こんばんは!
来月の戌の日向けて腹帯を購入しようとおもいますが、
おすすめの腹帯はありますか?

たち仕事なのと、腰痛持ちなので、できたら、きっちり締めてくれるものがいいかなと思っています。

産後も使えるやつであればなおさらありがたいです!

教えてください♡

コメント

みは

きっちりしめて産後も使えるのは腹帯ではなく骨盤ベルトかと思います(>_<)
トコちゃん人気ですが、私はワコールの産前産後ベルトをずっと使ってました!

ちなみに腹帯はエンジェルのガードルタイプ使ってました。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

そうなんですね( ; ; )
    エンジェルしらべてみます!

ガードルも必要なので、ワコールもみてみます!

• 9月8日
  • みは

みは

あ、ワコールのが骨盤ベルトで、エンジェルのがガードルタイプの腹帯です笑
    トコちゃんにするなら腹帯はガードルタイプ使えないので、骨盤ベルトを選んでから腹帯を考えた方がいいかもしれません。

個人的には骨盤ベルトは必須ですが、腹帯は日本独特のものですしなくてもいいかなーと思います。
    これから寒くなるから腹巻き代わりみたいな感じで使えますが。

• 9月8日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

わざわざ詳しくご解答いただきありがとうございます😊

腹帯も検討してみます!

• 9月8日
まゆ

腹帯は巻いてる、程度できちんとホールドしてくれるのは骨盤ベルトやガードルかと思います☺

腹帯は神社で奉納したものを買って着けましたよ~✨

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

骨盤ベルトやガードル検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月8日