コメント
はち
乳児湿疹の脂漏性湿疹でしょうかね😯
黄色いかさぶたみたいになってます?
脂漏性湿疹は清潔にしておくことと、
産んだ産婦人科に連れていき軟膏を
処方してもらいました!
ちなみにうちの子は耳のまわりが
そうなりました💦
はち
乳児湿疹の脂漏性湿疹でしょうかね😯
黄色いかさぶたみたいになってます?
脂漏性湿疹は清潔にしておくことと、
産んだ産婦人科に連れていき軟膏を
処方してもらいました!
ちなみにうちの子は耳のまわりが
そうなりました💦
「男の子」に関する質問
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
女の子希望だったけど男の子が産まれて、最初は不安だったけど今では可愛くて仕方ない!って方の明るい話が聞きたいです🥹 不妊治療、不育治療を経てやっと授かった息子がいます。妊娠中は無事に産まれてきてくれれば男の…
【保育園での出来事】 4歳の息子がいます。 現在妊娠中で今年2人目が産まれます。 普段から、朝私が保育園に送って行くと「お家に帰る、ママずっとここに居て、ママと一緒がいい」となかなか保育園に慣れてくれませんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーママ
黄色いかさぶたみたいです!
そうだったんですね、安心しました(o^^o)
1ヶ月検診の時に先生に伝えて処方してもらおうと思います!
ありがとうございました!
はち
かさぶたムリに取ろうとしたら
いけないみたいで、石鹸でふやかして
洗濯して洗顔してたら治りました✨
みーママ
そうしてみます!
アドバイスありがとうございます(*>ω<*)