※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近暑いですが、お出かけしていますか? 平日は歩いて20分の最寄り駅まで。車がないので悩んでいます。皆さんは平日どう過ごしていますか?

最近とても暑いですが、お出かけしてますか?
近所を散歩する程度の外出は毎日していますが、それももう飽きてしまって…
だからといってずっと家の中に娘と2人きりなのもなんだか気が滅入ります^^;

休日は夫がいるので娘を連れて車でお出かけできるのですが、平日は車がないので(夫が仕事で使います)出かけるとしたら歩きと公共交通機関です。
うちは最寄り駅まで歩いて20分ほどかかります。
ベビーカーも購入していないので抱っこ紐でこの暑さの中歩くと思うと、なかなか決心がつきません^^;

みなさんは平日どのようにして過ごしていますか?
どこかにお出かけしてますか?聞かせて下さい(^ω^)

コメント

この暑さで昼間は外出したくないですよね…熱中症になると困りますし…私はどうしても出かける用事がない時は暑い昼間は家の中で過ごしてます。夕方くらいに近所の商店街に買い物にでかけたりしてます。旦那が休み時は車でお出かけするようにしています。
可能であれば、自分家に誰かに遊びにきてもらったりしています。

• まま

まま

やっぱりそうですよね^^;
    娘もずっと家の中じゃ刺激が足りないかなぁなんて思っていましたが、熱中症になったら困りますもんね!
    ありがとうございます(^ω^)

• 8月3日

退会ユーザー

子供もストレスになるのは分かってるんですけど、この暑さででかけるのはきつくて…。

• 8月3日
  • まま

まま

わかります!
    私も迷った結果今日は家の中にいることにしました^^;
    外出した日の方が夜よく寝てくれるからお出かけしたいってのもあるんですが、暑くてなかなか…

• 8月3日

退会ユーザー

確かに、出かけた時の方が寝てくれる事が多いですよね💦

• 8月3日
  • まま

まま

今日の夜は覚悟が必要そうです…^^;
    最近夜中によく起きるので(>_<)

• 8月3日

退会ユーザー

うちは昨夜が頻回に起きて大変でした💧

• 8月3日
  • まま

まま

寝不足になりますよね(>_<)
    うちは少なくても2回は必ず起きます(T_T)

• 8月3日

退会ユーザー

うちは、多いと1時間おきとかありますよ。たまに、夜中に1時間位完全に起きて遊び出したり💦

• 8月3日
  • まま

まま

1時間おきはしんどいですね(>_<)
    うちも明け方になるとたまに1時間ごとにピーピー言ってます(>_<)
    完全に起きた時の絶望感やばいですよね〜(°_°)

• 8月3日

駅まで20分かかっても娘と出掛けたいなら駅までバスやら使い行きますかね。私なら…
無理に出掛ける必要はないとは思いますが、えぱなさんが出掛けたいなら…

• まま

まま

そうですよね^^;
    無理に出かける必要ないですね!

• 8月3日
😆😆

足がないのでずーっと家でゴロゴロしてます(^^)

• まま

まま

暑いですもんねぇ(>_<)
    みなさんどうしているのか気になって質問しちゃいました!

• 8月3日
つきひ

毎日暑いですよね(@_@)   午前中とか、夕方とか少し家の周り散歩してますが(@_@)
もう一度外出を考えたいですが、暑くてなかなか難しいですよね(@_@)

• まま

まま

私も午前中早い時間か夕方にお散歩に出てます!
    けど最近朝も夕方も暑いんですよね(>_<)
    支援センターのようなところも自宅からかなり距離があるので行ったことないです^^;

• 8月3日