※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
家族・旦那

私の答えに、自信がありません・・・【不倫】【離婚】について・・・ご…

私の答えに、自信がありません・・・
【不倫】【離婚】について・・・
ご意見たくさん頂きたいです。長文ですが宜しくお願いします。

7月に突然旦那から離婚したい!と言われました。
それまでは、喧嘩はもちろん沢山しますがごく普通に生活していました。
しかし7月に離婚を突きつけてきて・・
本当に毎日毎日泣いてすがって別れたくない!と伝えました。
しかし旦那はもう今更遅い!俺はもう決めたから!
お前の〇〇が嫌だ!お前の〇〇につかれた!と離婚の意思は変わりませんでした。
毎日顔を見るたび、キモイ!何悠長にしてる!離婚するんだから早く仕事をみつけろ!(専業主婦の為来年4月から幼稚園の予定でした)
1人で苦労して生きて行け!とにかくボロクソ。
もともと子供は好きではなく手をかけない旦那でしたが、更に乱暴、暴言を子供にはいていました。
私は本当に自分を責めて責めて何にも手につかなくなり・・毎日泣いてご飯も食べれず子供の声も入ってこないようになっていました。
どうにか離婚したくない!お願いだから考え直して欲しいと・・・
でも、ふと?あれ?もしかして?と思うようになりました。
そこで旦那のLINEを始めて見てみたら・・・
6月から同じ会社の社員の女とできていました!!
女とは2年くらい前から会社で出会いLINE交換していたようですが、進展したのは5月終わりらへんからでした。
6月には初キス!
6月終わりからはSEXまでいかないとこまでを何度も。
7月にはついに不貞行為をし始めました。
(全部LINEにHで卑猥な言葉が載っています。)
女は旦那よりも10個下。しかし私の愚痴を旦那が話していたのか、女も旦那と一緒に、嫁は?バカは?糞は?奴は?あいつは?と呼び、嫁の前で立たないで!イライラする!とか女からのヤキモチもすごい。。。
私は友人に頼み旦那を張り込み仕事帰りなど追ってもらって2人であっている現場を何度も激写しています。
2人はいつも車で不貞行為をしています。何度も。
そしてLINEや写真の証拠をいくつか集めたのでついに先日旦那に話しました。
すると最初はシラを切りましたが写真を見せたらあっさり認めました。
そこで旦那はばれたからと言ってもう女を嫌いにはなれないといいました。
そして、お前を嫌いになろうとした!嫌われようとした!だからあんな態度をとった!と言いました。
本当に悔しくてたまりません!!
私も不倫を知ってから月日が経っていたので、私自身も離婚という気持ちになってきましたので、もう旦那に話すときには離婚前提で不倫の事実を話し、離婚するなら慰謝料をもらいます!と話しました。
事前に弁護士にも相談し、慰謝料の相場も聞いていたので、
慰謝料は200万!と伝えました。
旦那は貯金もないので銀行から借りて用意すると言いました。
しかし、次の日には身内に相談し知恵を付けてきたのか、
分割にして欲しい!と言い出しました。
しかし、私はこれからこの先どうなるかも分からないこの時代、養育費だって払われなくなる可能性もあるし、慰謝料はとりあえずまとめて用意して!と伝えました。
今はまだ銀行の審査まちなので確定はしていませんが、なんだか毎日モヤモヤしてしまいます。
不倫をしり、もう前を見るしかなく、向こうが離婚を望んでいたし、もう離婚!て思いましたが、でも実際冷静に?考えたら、たった数ヶ月前から付き合い始めた女にたった数ヶ月で離婚したら、あいつらの思い通りじゃないか!と。。。
女は早く別れてほしい!て押せ押せな女。
このままスムーズに離婚したら女は自分を選んでくれた!と嬉しいはず!すぐにでも結婚しそうです!
女は結婚して3人子供ほしい♡!とも言っています。
旦那も早く一緒にすみたい!と言っています。

なんかそんなお花畑の2人を見ていたら私本当に惨めになってきて・・・

こっちは今から子供と2人がむしゃらに生活していくのに!と腹が立って仕方ありません。

だからと言って、私が追っても旦那の気持ちは女に一筋。
周りからも、もうあなたが離婚を悩む次元じゃない。
もうあなたには選択肢がないんだから!
しかもこんなことされて!て。。。
本当そうです。でも、もしかして不倫もだまっていて離婚しない!と言い張れば離婚までいかなかったのか?とも思ってしまったり・・
本当にこの流れが間違っていないか不安で仕方ありません。
惨めです。本当に私。
もう前を向く方が私にとっても子供にとっても幸せなんですよね!?

本当に生きた心地がしません。。。

また、慰謝料も200万で本当に認めていいものか。
(旦那は200万でも苦しいとは言っています。手取り21万の低所得なので)
本当は女にも会い、ボロクソ言いたい!!
でも、2人の密会に突撃した所で自分が惨めになる!と突撃も我慢しました。
しかし、慰謝料も旦那は女には迷惑かけたくないから!と自分だけで払います!!
しかし、これは調停や裁判を通したわけではないので、
実際は女にも慰謝料請求できるのでは?とモヤモヤしてしまいます。
法を通した場合は慰謝料相場は200万と言われましたし、
慰謝料は2人の共同不法行為なので2人で200万という事でした。
でも今までの流れだと内うちだけでの話で200万と言っているので、法を通さないですし、女は重大さを感じない気がするのでイライラします。

弁護士もあまり無茶を言ったり、更に女に請求したら、今度は養育費も払わん!と言いそうと言っていました。
でも女にもギャフンと言いたいし!
なので、感情をとるか経済的をとるか!ですね!と言われました。

女は不倫がばれた後のラインも、ばれたのは仕方ない!私は今は何もできないけど、今はきちんと話をして!私は待ってるから!辛いけど今は下手に話しして!て。
お金がなくなれば節約したらいいし!て。。
愛してる!だいすき!て。
前向きメール!
本当に2人で一緒になれる楽しみしか考えていないんだと腹が立ちます!!
皆さんならこんな状態、どのように考えますか???

モヤモヤが晴れません。

まとまらない文章ですが、宜しくお願いします。

コメント

ଘrabbiଓ

因みに旦那は今既にバツ1です。
前妻にも子供がいて養育費を毎月2万円払っています。
なので私と離婚したらバツ2になります。

リトルⓂ︎

ごめんなさい。
回答ではないんですが、その糞女からも慰謝料をぶんどってほしいです‼︎
読んでてイライラしました😡!
そして、同じ会社ということなので不倫をしてるということを会社に言ってやりたいです!
なにも力にはなれませんが、頑張ってほしくてコメントさせていただきました(^^)!

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

そうなんです!
    本当に本当に怒りを素直にぶつけられず歯がいいです。

会社にも言いたい!と思いました!
    あいつらは毎日楽しく仕事をしているので。

しかし、会社にバラすと旦那の仕事がダメになり、養育費がもらえなくなったり結局は私達も不利だな。と冷静に考えました。。。
    本当は言いたい!本当に言いたい!

旦那や糞女も会社にバレるのを恐れているようです( ; ; )

• 9月8日
  • リトルⓂ︎

リトルⓂ︎

私なら糞女を会社から追い出します。
    それか、糞女の家族とかに言います。

前妻のお子さんにも養育費払ってるからもしバラしてもちゃんと払うんじゃないかな?とも思ったりしますが
    私の考えが甘そうですね😭
    すいません😭
    でもなんとしても言いたいですね!

• 9月8日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

はい!前の嫁さんには公正証書など、書かずに払っているので、本人もそれはする!と言っていました。
    しかし、次は糞女がいるので、不安ですね!
    会社にバラさず、糞女をやめさせたいですね!!
    糞女の実家には言いたいです!!
    公正証書を書いた後言いに行こうかな!と思っていますが( ; ; )

• 9月8日
tarako

心の底から最低な旦那さんですね(*_*)不倫されて酷いこと言われて辛い思いをされましたね😭
話を聞く限り慰謝料200万って少なすぎませんか?相場なら仕方が無いのかもしれませんが、お子さんの養育費は別に貰えるんでしょうか?(まだ旦那さんに養育費の件は話してないんですよね?)1人で育てて行くにしろ、200万なんてすぐに底を突くと思います(T_T)私なら200万+毎月の子どもの養育費を請求しますね!不倫をしたのは旦那さんなんだから、バツ1で養育費払ってる前妻が居たとしても知ったことではありません。原因作ったのはお前だろ!別れたいならお金持ってこいと(^^)その辺きっちりと書類で誓約書でも書かせて残すべきだと思いますよ!絶対にそんな人らに負けないで下さいね!!

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

そうなんです!
    本当に200万なんて少なすぎです!
    悔しいです!泣き寝入りみたいで・・・

公正証書は書く予定です!
    養育費は2万円になります・・・
    前妻に2万円なので2万円だと旦那に言われました。
    本当は収入からみると4万近いのが相場でしたが、前妻に子供が1人いる為、2〜3万が相場になると言われました。

• 9月8日
  • tarako

tarako

取れるものは絞り取って下さいね😣貰えるものはもらわないとです!不倫する人って絶対同じこと繰り返すからいつか相手の女も同じ思いする日が来ると思いますよ!そう思って戦って下さいね(><)応援してます!⚑*゚

• 9月8日
Lily

私は女からも慰謝料取って
離婚した方がいいと思うんですけどね😭
自分がしたことの重大さを
分かってないですし💧

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

本当本当本当ですよね!!!
    本当頭きます!悔しいです!

女から取りたいです!
    しかし、旦那が200万も払ったのに!と逆ギレするのでは?開き直るのでは?
    なら養育費払わんぞ!というのでは?と躊躇してしまいます。
    本当歯がいい!です( ; ; )

• 9月8日
ゆず

女に痛い目見て欲しいですよね。
私も前夫の不倫で離婚しましたので、良くわかります。

ただ、お子さんもいるし、お金を取る方が良いのかな…と思いました。

旦那さんと不倫相手が公に交際を始めたり、結婚となれば、会社には自ずとバレると思います。

もしくは、お友達から旦那さんと不倫相手の会社にリークしてもらうか…
↑かなり頼みづらいかとは思いますが(°_°)

あと、手取り21万で慰謝料と2人に養育費を払うとなれば今より経済的余裕が無くなるはずなので、不倫相手同棲、結婚や子どもができればかなり辛い思いを味わうのではないでしょうか⁇

すぐに痛い目には遭わないですが、いずれ大変にはなると思います…

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ゆずさんも辛い経験されたのですね。
    本当に悔しさ憎しみでいっぱいです。

ゆずさんは慰謝料はもらいましたか?
    養育費はいくらですか?
    公正証書など書きましたか?

確かに!絶対、経済的に苦しむと思います!!
    本当に本当に苦しんで欲しい!
    たった200万で解決したと思って欲しくない!
    子供の人生なんだと思ってんだ!
    子供より女をとった糞旦那!
    本当に憎しみでいっぱいです!!

もう離婚でいいんですよね!!
    もう離婚がいいんですよね!!

• 9月8日
すいか

離婚します。子供のこと好きでないお父さん子供が可哀想です。

旦那さんに200万請求して、まだ口約束だけですよね😭❓
なんか不安ですね😭
離婚協議書?みたいなの書いてもらったほうが👍

女にも慰謝料請求したいですね!!!
懲らしめたい!

離婚したら、すぐにでも2人は一緒になりますね!
でもそんなのどうでもいいですね!

かずのこ

大丈夫ですか?辛い思いなさったんですね……

たぶんそんな男と一緒になっても
不幸になるだけですよ、相手の糞女。
理由はどうあれ、
子供に暴力ふるうなんて
そんなお父さんならいないほうがいいです。
子供のためにね。

一日も早く気持ちが晴れる日が来ますように。

なおちゃん

ここでは、浮気したら即離婚って
言う方が多いですが、
私は何があっても旦那が何度不倫しても
絶っっっ対に離婚しません!

もちろん、きしょいしうざいし刺したろかって思いはめっちゃありますが
主様が仰る通り
別れてから旦那が自由になり
好きな女を作り金を自由に使うと
想像するだけでしばきたくなります!

なので絶対別れません。
一生私の奴隷のように生きてもらいます。
それがストレス溜まろうが
病気になろうが
自分がしたことを悲劇のヒロインぶるなということ。

子供の前ではいい家族でいるのが
お母さんの私たちが踏ん張らないといけないですがね!!
見透かされないように!
女優になります!

そして、歳とって死ぬときには
許してあげると言えたらいいなと
私は思っています。
簡単なことじゃないけど
結婚とは、一度誓い合っていますからね。

私は過去に一度浮気されました。
上の子妊娠中に。

相手の女ともはなし
旦那の車を壊しました。

お金のことは二の次で、
一度相手の女としっかり話てください。
それからお金のことを考えませんか?

n°27

もう、、
言葉悪くなります。ごめんなさい。
最低男ですね!くそ!いや、くそでも勿体無い位、下の下ですね。
読んでいてイライラしました。
お花畑のバカ2人、楽しく今は泳がせておきましょう。
あなたの決断は間違いじゃないと思います。
そんな男と一緒にいても何の意味もないし時間の無駄ですよ!
何より負のオーラがつきまといそうでこっちまで不幸になりそう💦
何かもう汚い!!
あなたは今からお子さんと楽しく笑顔で生きていってください。
きっと自分がやった事はいつか跳ね返ってきます。
人は皆、平等だと思います。
その男、また繰り返しますよ!
結局同じ所でしか生きていけないし何も変わらないんですよ!!!
皆さんが言うように、女からもきっちりと慰謝料はもらいましょう。
その際に直接、慰謝料の説明を淡々としてもいいんじゃないんですかね。
事の重大さをきちんと冷静に教えた方がいいと思います。
分からないでしょうけどね、、笑
ホントそんな奴ら、こっちから願い下げですよ。
許せないというか、、許す価値もないというか、、
いつか同じ目に合えばいい!!!
大丈夫です!!あなたは幸せになれますよっ!!!

ry

きっと元から問題のある旦那さんだったんですね…
私ならそこまで証拠があるなら
徹底的に戦って慰謝料両方からとります!お金だけ払うだけ払って
旦那も浮気相手もきっと別れるの目に見えてますけどね…

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

目に見えてますよね!あの人たちの人生。
    絶対に、人の不幸の上に幸せは成り立たない!!

慰謝料ですが、調停や裁判なら慰謝料は200万が相場と言われました。
    調停や裁判の場合の慰謝料は2人でいくら!というふうになるそうです。
    なので、もし通した場合は200万なので旦那が払えば終わりのようです。

なので、逆に今回は法を通してないので相場も関係ないといえば関係ないのですが、もう本人は200万でも分割にしてくれや、150万にしてくれというので、増やせません。

また法を通してないので、逆をいえば、更に女にも個人的?に請求できると思いますが、法を通さない為ばっくれられたら終わりです( ; ; )

何かいい方法がないかと頭がいっぱいです!

• 9月8日
サニ

女の人から慰謝料もらって、
旦那さんからは解決金をもらうのはどうでしょう?
私はそうしました( ´∀`)

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

解決金とはどんな意味ですか?
    絶対どうにか女からも貰いたいです!
    ただ、今回は法を通さず、うちうちで、旦那からは200万と決めましたが、旦那も慰謝料と言うのは2人で払う!2人でいくら!て言うことは知っていて、、、
    また女に請求したらキレられそうです!
    逆上して養育費を払わんぞ!と言われそうで怖いです!

手順的には、旦那かまとめて200万もらい、つぎに公正証書を書き養育費を記載、そして女かな?と思ったのですが、女から解決金はおかしいですか?
    また解決金ならいくらが相当ですか?

• 9月8日
3ママ

ご主人と離婚されるのであれば、相手の女にも慰謝料請求しましょう。

先に請求してしまうとご主人が払わなくなる可能性があるので、ご主人から慰謝料貰ってから。

養育費は払わなくなる可能性もあります。それなら精神的苦痛で先に貰えるものは貰っておいた方がいいかと。

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ありがとうございます!やはりそう思いますか?
    女からも慰謝料をもらわないと納得いかないです。
    でも慰謝料って2人でいくら!いいのが法律的みたいで・・・

今回のように、法律通さず話を進める場合は2人でいくらとか考えなくて良いのでしょうか、、、、

そうなんです!まずはまとめて旦那から現金をもらいます。
    そして、次に公正証書を書いて養育費記載します。

その後女に個人的に請求で良いのでしょうか?

女からはいくらくらいとりますか?

もう離婚って本当に疲れます。
    もういいや!て、、、なんかなってきました。疲れます。精神ボロボロです( ; ; )

• 9月8日
  • 3ママ

3ママ

慰謝料の金額はケースバイケースらしいですよ。
    ご自分の希望の金額でいいのではないでしょうか?
    相手がそれで不満なら裁判も視野に入れるとか。
    地域で行ってる無料の弁護士さん相談に行ってみてはいかがですか?

• 9月8日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

はい!無料の弁護士さんと五千円払い違う弁護士さんに相談しました。

2人に相場は200万いっても300かな?と言われました。

裁判までいくと逆に財産分与も入る為貯金も半分になり、トータル減る可能性はある!と言われました。

• 9月8日
  • 3ママ

3ママ

ご家庭の貯金は全額貰えますか?
    貰ってプラス慰謝料ですか?
    でしたらご主人にはそれで貰っておいて、それから女に請求しましょう。

女の住所はわかっていますか?
    わからない方が会社に内容証明を送れるので、宛名を女、差出人がଘrabbiଓさんだともしかして不倫?とわかって社会的制裁にもなるので私的にはそのくらいしてやりたいです。

• 9月8日
メイ

女からも貰いましょう~!慰謝料、養育費の借金地獄で幸せになれるわけありませんから(^◇^;) 女も若いし価値観とか色々ズレてくると思います、後悔するはずです。
旦那さんから慰謝料取れた後に離婚したほうがいいですよ、慰謝料取れたら会社に報告して離婚することとお宅の社員との不倫が原因でと伝え、女にも法的に連絡取りたいので介してくださるか、連絡先を教えてくださいと。前もって旦那にも女の連絡先を教えておけ、家庭を壊して子どもから父親奪って知らんふりさせるわけにはいかないと言ったうえでの行動にしたらどうでしょうか!

私なら相手の女と話す機会あったら、この人は私と離婚したらバツ2で実際子どもは何人いて 養育費もいくらです。そして浮気して嫁、子ども平気で捨てられる人ですが 今後一緒にいるなら一緒に頑張って支払うべきお金はともに払ってくださいね(^^) ニコニコ
って言います笑

サニ

解決金は「このお金を払ってくれるのなら離婚に応じます」って言うお金なので言い値で良いみたいですが
旦那さんと慰謝料200万円という話まで決まっているともしかしたら難しいかもしれません💦
いらぬ情報すみません💦

私は夫のモラハラと不倫で先月末に離婚しました。ほやほやです♡笑
私のケースをお話すると…
不貞の証拠は探偵を雇ってつかみ、
夫には証拠をつかんだことは話さずに
探偵経由で不倫相手に慰謝料180万円を請求し、別れてもらい
そっちが落ち着いてから
夫には解決金300万円と養育費を払ってくれれば離婚を考えて良いと伝えました。
結局夫の方は話し合いにならず、弁護士を入れて交渉になり
解決金は150万円になってしまいましたが
算定表より高めの養育費で公正証書を作る事ができました。

とにかく私は離婚したくても夫には「離婚しない」と言い続けて
自分が少しでも有利な条件になるようにいろんなこと調べまくりました。

養育費は旦那さんが再婚して子どもができたりすると貰える額が減ったりしますが、
慰謝料や解決金は公正証書にさえしてしまえば分割でも減額になることは無かったハズ…

貰えるものは貰いたいですよね!

あと、やつらに与えられるペナルティがそれぐらいしかないからこっちも知恵をしぼるしかないんですよね💦
無駄に疲れますが、子のために頑張りましょうね!!

• サニ

サニ

すみません💦
    返信のつもりが回答になってました💦

• 9月8日
ひーぼう

不倫女に、内緒で連絡して、実家と会社にバラされたくなければ慰謝料くれ!と言うのはできますよ。
一緒に弁護士連れていけば、現実味がありますが。

分割でもいいけど、一度でも延滞バックれしたら速攻社会的制裁を加えますって、、、

やまやま

読んでて本当に腹が立ちますし、rabbiさん大丈夫ですか?
離婚で良いと思います。また、その女と再婚したとしても先は見えますね…女性は10個下で現実が見えてないようですし、そういうことしてる人に幸せは訪れません。
今はまだそういう関係になってから日が浅く2人は盛り上がっている時です。節約したらいいって…実際生活したら分かりますよ。毎月4万を養育費に払うって、私ならその4万さえあれば…って時間が経てば経つほど考えますし。
有利になるようにたくさん勉強されてて、rabbiさんとお子さんには幸せになって欲しいです。200万安いですね…でも相場なんですね。
私も相手から取ります。でも不利になりそうなら、取らず生活第一にして時間が経って暫くして2人は不倫している、と会社とかにバラすかも…やはり相手の女が痛い目に遭わないと気が済まないですね!
長くなっちゃいました。返信は大変でしょうからいいですよ‼︎
取れるもの取ってくださいね‼︎

息子くんのママ☆

すみません、、消しました。

私も同じような事あったので気持ち分かります。

悔しくて、腹立ちますよね!

弁護士をつけてますか?
不貞行為の証拠があるなら、女から慰謝料取れますから!

私は、、
クソどもが同じ職場と分かったので、、
上司へ電話しましたよ!!
その後何があったか知らないけど、、
元旦那は仕事辞めたそうです

それをしたらスッキリ!!

腹立つけど、
可愛い子供がいると思うと
頑張れます!!!
色々と大変だと思いますが
不利にならないようにして下さいね!!!

そして、見返してやる気持ちでいて下さい。

そんな男捨てて正解ですよ!

私は、そんなクソ野郎のために腹立つのは勿体ないと思って考えないようにしてます。

お子さんが1番可哀想ですが…

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

お返事遅くなりすみません。
    まだ決着がつかずにイライラ生活してます。息子くんのママ☆さんは不倫がきっかけで離婚になったのですか?
    私は離婚をせがまれてますが、離婚したら女と一緒になるのが腹ただしくて悔しくて!!!
    元旦那さんはその後女とは?

• 9月17日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

私は、離婚してから不倫してた証拠をみつけたんですよね…
    お金もないから探偵つけれなくて。。(元旦那はそれをいい事に隠れてしてました。それも産後の里帰りから。)
    だから何も出来なくて、、

でも、当時手取り21万ぐらい?で5万の養育費にしましたから!(今職場辞めたから何してるか知りません)

私も、不倫してるなぁ〜と思っていたけど、、
    あんなに好きだった気持ちがなくなってしまって…
    子供に対して愛情なかったし、自分勝手だったのでね。
    まぁ、最初は離婚したくなかったけど、、
    妊娠出産とイライラしたりする事が多くなったから、離婚をして良かったです。

今、元旦那は女と暮らしてますよ〜!多分、別居始めた時から半同棲してたようです!

初め、腹たったし悔しいけど
    こんなクソ野郎くれてやる!って思いましたー

もう、付き合ってる頃から浮気癖(女からチヤホヤ)あったのでね。また繰り返します!
    それに、義家族も色々あって…それをみなくていいと思っただけで気が楽になりました!!

それに、不倫女とエッチしてると思うと、、
    息子に触るな!私にも触るな!って気持ちです。
    (離婚するまで、エッチしてたから…両方としてたと思うと気持ち悪いです)

んー、もうね、お花畑になってる二人だから何言ってもね。。
    よーく、考えてみて下さい。

• 9月18日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

なんか似てますね( ; ; )
    うちも私がLINEを見なければ不倫を隠され私のせいにして離婚する所でした💢
    本当に腹が立ちます!
    離婚理由を人のせいにして卑怯者!!

息子くんママさん、養育費5万円!
    すごい!
    それはどうやって決めたのですか?
    ⚫︎公正証書は書きましたか?
    ⚫︎今職場やめて養育費もらえてますか?
    職場やめたら公正証書の効力は大丈夫でしたか?

うちも手取り21万くらいしかないです。
    弁護士に聞いたら養育費の相場は2〜4くらいでしたが、うちは前妻に子供がいて2万あげているので、3.4万と言われました。
    くそ旦那もそれを、把握しているのか養育費は2万!と勝手に決めてきています!
    慰謝料は200万をお願いしてますが、本当はクソ女にも請求したいです!

でもクソ女に請求したら旦那が、なら養育費払わんぞ!とか言ってきたりします!
    なので、感情的になれず冷静にしたほうがいいのかモヤモヤしています!
    でもクソ女に痛い目合わさないと悔しくて。

息子くんママさんはクソ女に会いましたか?
    一緒にくらしてるなんて腹立つ!
    頭おかしい!お花畑!
    クソ女!本当人の家庭壊しておきながら平気でいるのが悔しくてたまらない!!

• 9月18日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

似てますね!!
    わぁー、うちもそう!
    私が産後で変わった〜
    家族の悪口言った〜って話作られましたからね!
    女できたね!って言うと探偵つけたら?そんなのいない〜とか言ってたくせに😡
    人のせいにしないと逃げ道ないですからね!

協議書?を書きました!
    本当は、4万だったのを5万にしたら納得したんです。
    え、バツイチ子供いるのにまたなんですね!!
    そんな男はずっと不倫し続けますよ〜😡💦

うちは、貸してたお金と慰謝料ふくめて〜400取りました✌️✌️
    元旦那は、悪くない〜って言ってたのに、すぐ払ってきました!(離婚してまで付き合いたい女だったようです笑)

私は、離婚後だったし弁護士費用も結構かかったので
    女からはお金取れてません😭
    なので、職場の上司に言ったらその上司からチクチク言われたようです(笑)
    女のSNSに色々と載ってました!(女のSNSにメッセもしました笑)
    しかも!!職場恋愛禁止だったのに。
    知らなかった〜!!
    まともな人が職場にいなかったから〜!!(不倫はまとも?)
    とか書いてあって、それ見て笑ってしまいましたー

そして、
    転職したばかり、子供産まれたばかりだったし、
    不倫が上司に知られて、元旦那は勝手に仕事辞めましたからね!
    養育費はちゃんと振り込まれてます!!
    公正証書作っておくと、
    事故や病気で働けないとかで向こうが裁判所に申請をしない限り、養育費はずっとですから大丈夫ですよ!
    振込が遅れたら、職場に言って差し押さえできます!

クソ女会ってません、それに30歳で年上なんですよ。(私27歳、元旦那も…)
    家庭壊しておいて、まして子供が産まれたばかりですよ!
    それでも自分を選んでくれた♡ってルンルンな気持ちが分からないですよ。
    SNSにも料理や出掛けた場所載せたり、ツーショット載せたり!きもいですよ!!
    今はもう見てないです、イライラしますからね(笑)😡

クソ女は仕事続けてるみたいで、、
    まぁ、いずれ結婚でもなったら職場に居ずらいと思うけどなー。。

長くすみません!!!

• 9月18日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

イライラするー!クソ女!
    年下の男と不倫ですか👊
    頭くさってる!30にもなって不倫でしか恋愛できない!て!
    うちは逆です・・・
    女が27歳 旦那は38歳www私は31。

そう!自分を選んでくれた!て不倫女は思うんですよね!馬鹿なの?
    SNS公開してアップしてるんですか?
    頭おかしすぎる!

400万も慰謝料もらえたんですか!
    凄い!貯金からですか??

うちは金ないので金融機関から借りさせました!
    それも175万。残りの25万は、私たちの貯金を持っていかないからその貯金の25万を当ててくれと。折れません。
    これ以上言っても聞かないので、飲んでしましました!

しかし、不倫がばれてからもクソ女はLINEで大丈夫❤️嫌いになんてならないよ❤️むしろ会うたび好きになる!てw
    早く一緒にすみたい!!て危機感全くゼロ。
    それが腹たって仕方ありません!!

クソ男と結婚しても、養育費4万に、慰謝料ローン毎月2万くらい?の生活に嫌気ささないのかな?と疑問。

クソ男✖️2だし!
    金ないし!
    家庭的じゃないし!
    何がいいのか?分からない。

息子くんママさん協議書なんですね!
    公正証書はようは職場の給料差し押さえってことは、職場やめられたら差し押さえするものがなくなり意味ないのかな?と。

本当は職場に言いたいんです!
    でもやめられたら!!て思ったら言えなくて!!!!!!

本当は歯がいい!!!

• 9月18日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

そう。年下の既婚者に手を出して楽しいのかしらね?
    まぁ、30でチヤホヤされなかったのか?優しくされなかったから?元旦那に惚れたんでしょうね(笑)ばかみたい!

SNS前まで見れたんですよね〜惚気?なんか見てて、私にしてきた事をやってるからふぅ〜ん。って感じです。

慰謝料というか、貸してたお金なんで…それを返金させました。お金ない人だったので親か祖父母に頼みこんで出してもらったんだと思います!!
    一括ですからね!大金ですからね〜(笑)
    そして、別居する前に残っておいたお金下ろしました!!

175万でこれから生活出来ないですよね(。>_<。)
    色々とお金かかるし…

危機感なんてないですよ!
    自分たちがしてることが悪いことだと理解出来ない低脳な男女ですもん。

クソ女、別に養育費とか払ってても気にしないんじゃないですか?私が生活費出すよ!みたいな!?
    だけど、うち5万の養育費であと20年ですよ!1200万w家買えますよね〜( ̄▽ ̄)

うちも、
    浮気癖、金なし、仕事続かない、家庭的じゃない、マザコン、将来同居(義母義姉の面倒)
    ほんと、
    なにがいいの?って思いますよね〜
    元旦那の義母と義姉は、
    病気や障害あって働けないからずっと家にいます。
    寝る、食べるだけの生活の人たちです。自由なくなりますよ〜(笑)

多分話し合いで決まったからなのか、弁護士が協議書を作成したんですよね。
    公正証書のが良かったけど…

職場やめられて、養育費!?って思ったけど、振り込まれているので今は大丈夫かな?
    もし止まったら、今の職場探して最速させます。
    それか、親!!
    あとは、弁護士に言えば早いですね!!!
    (子供の面会とかもあって連絡先を知ってるけど、元旦那は私が不倫のこと知ってから音信不通。電話出ない、メール無視ですから)
    子供に会いたいって最初言ってたけど、口だけ。。
    誕生日も手紙だけですよ!
    読めないのに(笑)

やめられて、お金出なくなるのは辛いですよね…💦

だけど、
    元旦那の職場の上司に電話してたけど、
    転職したばかりでの離婚だったので、周りから色々言われてたようで居ずらそう…と言ってました。

• 9月20日