※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4匹のこっこちゃん
子育て・グッズ

出産祝いのお返しに悩んでいます。ジェラピケの部屋着をいただきました。高級チョコレートがいいかな?他にアイデアがあれば教えてください。商品券以外でお願いします。

お友達からの、出産祝いのお返しについて悩んでます😓
関係性として、知り合って1年くらい、上の子が同い年で、何度か公園行ったり、ランチしたりしたことがあります。
ラインなどもマメにするわけではなく、遊ぶ約束するときにする程度です。

わたしの感覚なんですが、今は、すごく仲良し!というわけではなく、これからもっと仲良くなれたらいいな!と思っています😊

その方から、出産祝いをいただきました!
みんな、赤ちゃんにくれると思うからママに✨と、ジェラピケの部屋着をいただきました💦
ジェラピケなので、お安いものではないので、おどろいてます!
そして、お返しに悩んでます😓
正直、そこまで趣味とかも把握してないので💦

今のところ、自分ではぜったい買わない高級チョコレートとかいいかな、と思ってますが、どうでしょうか?
ほかに、なにかいいアイデアあったら、教えてください!
できれば、商品券以外でお願いします✨

コメント

私はカタログギフトとかにしちゃいます🤣

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 9月9日
トム*

相手の趣味がわからないのであれば美味しいお菓子でいいと思いますよ✨
高いお菓子って自分では買わないですしね(*´Д`*)
もしお菓子だけじゃ…と心配でしたら定番のハンカチやマグカップなども一緒に渡してはどうでしょうか?

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

コメントありがとうございます!
    マグカップ!いいですね✨助かりました!早速、見に行って見ます!

• 9月9日
  • トム*

トム*

グッドアンサーありがとうございます😊
    これから寒くなり温かい飲み物を飲む機会が増えるので喜ばれると思います(๑>◡<๑)
    良いお返しが見つかるといいですね✨

• 9月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

何度もすみません!

ちなみになんですが、マグカップ、その子のお子さんのイニシャル入りとかいいかな、思ったんですが、イニシャルのマグカップ、トムさんなら嬉しいですか?

• 9月9日
  • トム*

トム*

自分の子供が使えるマグカップならイニシャル入り嬉しいです✨
    親子ペアのコップとかも探せばありそうですね╰(*´︶`*)╯♡

• 9月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

返信ありがとうございます☺️
    今日、早速みてきました!
    お友達のママのイニシャルでかわいいマグカップを見つけました!
    わたしにお祝いをくれたので、この際だから、お返しもママにしようかなと思います☺️
    マグカップとお菓子にします✨ありがとうございました!

• 9月9日
ママリ

私も高級なお菓子とちょっとした小物口紅やグロスなんかどうですか?
後は手紙を添えて😳
手紙入ってたら私は凄く嬉しいかな!

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

コメントありがとうございます!
    手紙も気持ちが伝えられそうでいいですね✨

• 9月9日