友達から息子の誕生日祝いにリュックをもらいましたが、出産祝いはもらっていません。お返しをするべきか、友達の結婚時にお返しを考えるべきでしょうか。
お友達から息子に、一歳のお誕生日祝いにとリュック等頂きました^ ^
ただ、出産祝いは貰ってなく、久しぶりにあったタイミングついでに、夫婦にもプレゼント…と言う形でもお祝いのお米やランチョンマット等。
この場合お返しって返した方が良いのか…ありがとうだけで良いのか悩んでます。
友達が結婚のタイミングでお返しするのでもありでしょうか?ただまだまだ結婚は先な感じがします。
- にこにぃ
コメント
あかさん
私なら内祝いまではせずにお菓子など返しときますかね😳
みくる
出産祝いとしてくれているならお返ししますが、誕生日ならお返ししないです(^_^)
-
にこにぃ
量があったのでかなり悩みます…今度遊ぶのでお土産と言う名目でお菓子渡そうかと思います(●´ω`●)
- 9月9日
にこにぃ
そうですよね。
今度遊ぶ時に少し渡したいと思います^ ^