※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

茅ヶ崎市で産婦人科を探しています。徳洲会以外でオススメがあれば教えてください。費用も知りたいです。

神奈川県茅ヶ崎市にお住いの方!!
現在2人目の妊娠が発覚しました!
いい産婦人科を探してるのですが、オススメなどありますか??
また、費用もどのくらいかわかれば教えて欲しいです!

1人目は徳洲会で産んで、少し合わない面などもあったので、徳洲会以外で教えてくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント

SALA

私の周りでは、下田産婦人科や三浦レディースクリニックで産んでる友達が多いです。下田産婦人科はかなり多いですね、姉もそこで産みました。2人目だと51万前後だったきがします。三浦レディースクリニックは高めです60万以上とききました、が、バリ風でリゾートにきてるみたいなのと、産後家族で畳の部屋に泊まれるようです!

• すー

すー

ありがとうございます!!

• 9月10日
ぐでまま

実家が茅ヶ崎市です。
身内が吉田クリニックで出産してました。

藤沢市の湘南ライフタウンにあるので、茅ヶ崎だと車かバスでの通院になりそうですが…

お見舞いがてら私も病院行ってきましたが、建物もキレイでしたし、食事も美味しいらしいですよ。

地元でも評判の病院のようです。

費用に関しては詳しく分からないのですが、病院のホームページがあるのでそこを見れば分かると思いますよ。

• すー

すー

吉田クリニック、調べて見ます!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 9月10日
ペペロンチーノ

茅ヶ崎産婦人科で出産しました!
普通分娩しか対応してないので少し不安ですが
3人ともそこで産んでいます(о´∀`о)
予約金、追加料金一切無しの個室で
直接支払い制度のため退院時に2万6千円払ったのみでした(*´-`)

• すー

すー

茅ヶ崎産婦人科、ご飯が美味しそうなんですよね😂笑
    細かくありがとうございます!!

• 9月10日