※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nommama
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子を育てるママです。お盆休みに娘と出かけたいです。浅瀬のプールも考えていますが、衛生的に心配です。兵庫在住で、オススメのスポットを教えてください。

カテ違いでしたら、すみません。
お世話になります。8ヶ月の女の子を育てるママです☆

お盆休みに娘を連れて出かけたいと思っているのですが、どこが良いでしょうか?(´•̥ω•̥`)
普段は近くのモールばかりなので、出来ればお出かけ‼︎と言うような所が良いのですが…

浅瀬のプールなども考えているのですが、衛生的にまだよくないですかね…?
ちなみに兵庫在住です☆
少し遠方でも構いませんので、オススメスポット教えて頂けると嬉しいです^^♪

コメント

nanamama♡

ウチも8ヶ月です。
回答にならないのですが…
ウチもショッピングモールくらいしか連れてったことないのでどこかお出かけしたいなぁと思ってるんですが暑さがヤバいですよね💦
私が行きたいなぁと思ってるとこは動物園か淡路島のオノコロです。
暑くてバテそうなのでウチは夏過ぎてから行くかもです(*^^)

• nommama

nommama

毎日暑いですよね…>_<
    一度入れたクーラーがなかなか消せない…(笑)
    オノコロ調べてみました!
    楽しそうですね♪候補に入れてみます〜(●´꒳`●)♪
    ありがとうございます♡

• 8月3日
ジャンジャン🐻

水族館とかはどうですか〜?^o^

魚がキラキラしてよく反応すると聞きますよ^o^

うちも来週やっと水族館デビューです♪(´ε`)

少しは涼しいかなとw

• nommama

nommama

回答ありがとうございます♡

水族館良いですよね〜☆
    5ヶ月の頃一度連れて行ったのですが、ペンギンの散歩を睨んでました…(笑)
    今行くとまた違った反応が見れるかもですよね♪

まーほりんさんも楽しんできて下さい^^♪

• 8月3日
wakamomo

室内遊び場のキドキドとかどうでしょうか?6カ月から入れるみたいですし、赤ちゃんエリアもあるようです。

私はまだ行ったことないのですが、今からここに息子を連れて行くのを楽しみにしてます✩

遠すぎでしたらすみません(*_*)

• nommama

nommama

ありがとうございます♡

全国に店舗あるようですし、大阪や神戸など行きやすいですね^^♪

行ってみようと思います!

• 8月3日