※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

お子さんの寝かしつけ時間について質問です。うちは、5歳6歳の子は9時に、8ヶ月の子はミルク後に寝かしつけ。将来は3人を同時に寝かしつけ予定。金土は時間を決めていないです。

お子さんが2人以上いる方に質問です。寝かしつけは何時にしてます?お子さん全員同じ時間に寝かしつけしてますか?うちは、5歳6歳の子を9時には寝させて下の8ヶ月の子は寝る前のミルクが済んだら寝かしつけなので9~10時の間です。幼稚園など通ってないのでそんなに早く寝させてません。ミルク卒業したら上の子とまとめて9時に3人寝かしつけする予定です!金、土曜は次の日休みなので寝かしつけの時間は決めてません。

コメント

3兄弟!

1歳半、4歳、6歳です。
みんないっしょに9時前に寝室へ行きます!みんないっしょに寝ます(^_^)

• とも☆

とも☆

ミルク卒業すればみんな一緒に寝かしつけできますか??下の子だけ寝るタイミング合わなくて😭

• 9月8日
  • 3兄弟!

3兄弟!

母乳だったのでおっぱいで寝かしつけてました!
    ミルクだったらミルクの時間早めていっしょに寝室へ行くのはだめなんですか?(><)

• 9月8日
  • とも☆

とも☆

上の子達は学校と幼稚園で疲れてるのですぐ寝ますが一番下がなかなか寝ないので難しいところです😞

• 9月8日