※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower♡
家族・旦那

みなさんならどうですか?前にもここに相談させてもらった事があります。…

みなさんならどうですか?
前にもここに相談させてもらった事があります。以前から職場で仲の良かった45歳《シングルマザー、子供2人》の女性と親密な関係で一度喧嘩になりました。その際には疑う私が悪いと言われ逆ギレ。

その後は私はその女性の話は全くせずここ半年は我慢して来ました。そして、6月に旦那は東京に出張に行く事になり、怪しいと思いパソコンを開いたら予約したホテルがダブルで大人2人で予約していました。ホテル代は後から会社から料金が振り込まれるのでその女性のホテル代を浮かせたという所だと思いますがなぜダブル…

最近iPadを購入しFacebookやメッセンジャーも同じアカウントで使っており、ある日子供がiPadでゲームをしていたらこれ何?と言って私に見せて来たんです。それがメッセンジャーのやり取りで東京の知り合いに会いに行った時のその方とのやり取りでその女性も一緒だった事がわかりました。

旦那は釣りが趣味で土日になると頻繁に釣りに出かけますが1人で行くと言っていたのにiPadに移した動画にはその女性の声が入っていて明らかに2人で行ってるんです…しかも私と揉めた1週間後にもその女性と行ってました。何より下の息子の誕生日までその女性と釣りです。

その他にも飲みに行くから夜ご飯はいらない等と家を空けることもありますし友達の家に泊まる事も4月中旬から毎月あります。本当にその友達の家とは限らないですし、何より子供達が寂しがっていますが話した所でその女性とは切らないでしょうし。こんなに嘘ばかりの毎日に疲れてしまいました。その女性から旦那を奪還するほどの気力はもうないです…

私も片親なので父親と離す事は良くないと思いここまで留まって来ましたがもういいですよね?地元に帰りたいです…

コメント

mama

第三者の判断からすると、そこまでして一緒にいたいと思ってる女性なんですから離れないと思います。。。
これからも5年10年とずるずると愛人としていると思います。。。

• Flower♡

Flower♡

自分の子供より女性の子供と会ってる頻度が高いと思います💦その女性の家の鍵も持っていますし平日も恐らく出入りしてると思います。うちの子供とはいつも寝た後に帰宅ですし朝の5〜10分くらいしか顔を合わせないので💨

• 9月8日
すーい

証拠集めて離婚して慰謝料をどっちにも請求し会社にもバラし養育費もとりますね

• Flower♡

Flower♡

その他にもつい2日前に職場でお弁当が出るから夜ご飯いらないと連絡が来たのにカレーをデリバリーしており、その配達先がその女性の自宅でした‼︎パソコンメールとケータイメールを連動させているのでパソコンメールで発覚しました。 ただ不貞行為がなければ確実に慰謝料が取れないとネットで見たので取れますかね?とりあえずその動画達と東京に行ったとわかるやり取りは写メに残しました。

• 9月8日
  • すーい

すーい

相手も簡単には尻尾出さないのでとことん追い詰めてやりたいならお金はかかりますが…探偵雇うのが一番です。
    慰謝料養育費とれば探偵費用は払えますし…。

• 9月8日

とりあえず証拠とって、義親がまともなら言います。ぶちギレます。そして金もらってさよならします。

• Flower♡

Flower♡

ラインを見れば不貞行為があったかなかったかわかると思うのですが旦那は恐らく女性とのラインは消去しているので仮に女性にラインのやりとりを送ってもらったりしたらそれはプライバシーの侵害になりますかね??

• 9月8日

退会ユーザー

盗み撮りしたわけではないのでプライバシーの侵害には当たらないと思いますけど、相手が見せてくれるならいいですが、妻子あると分かっててそういう行為する人が素直に見せるとは思いませんね💦

• 9月8日
  • Flower♡

Flower♡

私もそう思います…旦那から連絡してもらって送ってもらう方法も考えましたが果たしてそれに旦那が応じるかどうかという所ですよね💨今ある証拠達で女性を叩ければいいのですが明らかに何かあったというやり取りがあったほうが確実に慰謝料取れますが💦

• 9月8日
ひまわり

かなり黒に近いと言うか黒なので、
1度だけ探偵使うのはどうですか?
真っ黒を1度でも掴めたら、とれませんかね?何度も使うのはお金もかかるかと思うので....

• Flower♡

Flower♡

旦那が32なのでさすがに45歳となぁ。。と思いここまでとどまってきましたがこれはさすがにナシですよね💨今日話を切り出す事にしました‼︎

• 9月8日
  • ひまわり

ひまわり

そうしましょう!頑張ってください。

• 9月8日
hana

下の息子の誕生日に女性と釣り、という時点で私なら離婚です。
子どものことを大事にしてくれるなら子どものために我慢しないと、という気持ちもありますが、子どものことないがしろにして女と遊んでるなんてありえないです。

あとホテルの件は会社に言いつけてやりますね。
ふつうはひとりずつ部屋をとるのではないですか?なのでそれぞれに部屋代が支給されるのではないですか?
「宿泊費の不正受給の疑いがないかと思って~」などと言いながら「同僚の異性と同室でしかもダブルベッドってどういうことですか?」と告げ口してやります。

今までしんどかったですね。
楽になってもいいんですよ。
お子さん達にとっても、笑顔のお母さんがそばにいることが一番だと思います。

• Flower♡

Flower♡

私もそれが一番腹立ちました…三歳の誕生日は一生に一度なのに…旦那と女性は同じ会社ですが部署が違うので女性は完全自腹です。そもそも自腹で飛行機代出してまで旦那に付いてく女性も頭おかしいですよね💨

• 9月8日
  • hana

hana

ほんとに有り得ないですよね💧
    お子さん可哀想すぎます(>_<)💦
    えっ、自分は仕事でもないのについて行ったっことですか??
    訳分からないです…。
    旦那さんひとりの出張だったのなら、シングルの部屋で良かったのにダブルの部屋を経費で落としてるのは水増し請求になりませんか??
    ほんと会社に言ってやればいいと思います!!!
    社会的に2人とも制裁を与えるべきです!!

• 9月8日
  • Flower♡

Flower♡

そうです!だからあらかじめ休みを合わせていたという事です…我が家の夏休みの9日間のうち前半は私達を地元に置いて釣りに出かけたのですがそれにもその女性が付いて来て居ました。夏休みまで合わせてるとか意味わかんないですよね。出張の件も、会社からはいくらまでってホテル代も決まってるんでしょうけど既婚者で子供がいる男がする事じゃないですし、好き勝手やり過ぎて私も疲れました…上の子の幼稚園の兼ね合いもあって卒業まで待とうと思ったのですが後半年耐えるほどのキャパがもうなくて💦本当に娘には申し訳ない事をしてるのは承知なのですが、本当もうしんどいです…

• 9月8日
  • hana

hana

自分の家庭も省みずにそこまでするなら、ちゃんと離婚してからにすれば?と思っちゃいます…。
    しんどいですよね💦逆に今まで本当によく耐えてこられたと思います(>_<)!
    しっかり証拠掴んで、がっぽり両者に慰謝料、養育費請求して離婚しちゃいましょう!!!

• 9月8日