※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ🎀
ココロ・悩み

旦那のLINEで他の女性とエッチな会話をしていることを知ってしまい、辛い気持ちになっています。離婚は考えていないけど、消去か隠してほしいです。

お恥ずかしいお話ですが…(´;ω;`)
たまたま旦那のLINEのページが開いていて
女の子とのやりとりのページだったので
見なければいいものの、信用しているので…
チラッと覗いてしまいました。
その女の子の事は、私も聞いていて
昔からの知り合いで、彼氏の相談などを
聞いてあげてると言ってました。
私の存在も知っています。

たわいのない話なら、別にLINEしてもいいけど
他人に言って欲しくない私の事なども話していて
自分がとてもいい男のように話してました…苦笑

それは、まぁいいか…って感じだったのですが
その後、画像の会話をしていました。
30分オナニーできる!だとか
くれ〜!だとか…
パパッと目を通しただけで、詳しくは
分からないのですが、前にもこのような事があり
私は、嫌だと言って、もうしないと約束しました。
お仕事終われば、帰ってくるので
会ったりはしてないです。
旦那は、ただの会話だと思ってると思います。
前にも「暇つぶし、何かなろうと思ってない」と
言っていたけど、Twitterでエロイ写メなどを
交換していたので、そこを信用はしてません。
少しのお金ももったいなくて
貯金!って感じなのに、スタンプもプレゼント
していたりして。

出産して間もなくて、家に帰ってきて
初めての育児でいっぱいいっぱいで
このような事を知ってしまったら余計に辛いです。
こんな事で拗ねて、怒ってる私は
心狭いですよね。

真面目に働いてくれて、子供の事も
大切にしてくれてるので、離婚など考えてないけど
どうして、嫌がる事をするのだろう。
LINEを見た私も悪いけど、するなら消すか
隠し通してほしいな。

すみません。朝から暗いことを書いてしまって

コメント

くー

心狭くないですよ。
逆にこのやりとりを見て受け流せる人って、本当にご主人のこと好きなのかな?と疑ってしまいます😓
ご主人を問い詰めてどうこうする気がないなら、もう絶対にラインは見ない方がいいかもしれませんね。

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    今朝見てしまい、ムカついたので一言も喋ってません。
    何怒ってるん?言えや。と、LINEが来ました。

    • 9月8日
あお

旦那さんも女も気持ち悪いです。
口悪くてすみません。
私はケータイ見る方が悪いと思わないです。
見られて困るようなことしてる方が悪い。
以前なにかで見たのですが、実際不貞行為をしていなくても
そう捉えられるようなやりとりをしていたらそれは不倫にもなるそうです。
このスクショは消さないでおいた方が良いですよ。

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    もう何回もしていて、出産もした事だし、もうないだろうと思ってました。
    この女の子の事も話してくれてたので、まさかこの様な会話をしてると思いませんでした。
    今までのLINEもこれも残してます!

    • 9月8日
産後ダイエッター

オナニーのおかずに!?
この女の事はただの友達というより
そういう対象なんでしょうね💦💦
気持ち悪いです。。

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    この女の子も彼氏と別れたみたいで、まんざらでもなさそうです。

    • 9月8日
にたまご

心狭くありません!!!
妻の悲しむことを
夫はしてはいけません!!
私も結婚する前に
旦那が同じようなことを
していて、ラインを
見た時発見したのですが、
旦那は言うだけタダとか
言ってきました😤
完全に消してもらって
連絡も絶ってもらった方がいいです!
また繰り返すのも嫌ですし、
信頼してるのに
勘ぐってしまう自分にも
嫌になってしまいます😢
少しでも元気
出してくださいね(;_;)

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    言い訳しますよね。本当ずるいです。
    信用していたので、女の子とLINEするのも何も言いませんでした。
    ありがとうございます…涙

    • 9月8日
mm

気持ちわるいです、怒って当然だと思います!!

トーク画面の背景が、可愛いお子様の写真なのに、こんなやりとり。。。
ありえません😠
もっとしっかり怒っていいと思いますよ!

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    気持ち悪いですよね。
    妊娠中から仲良しは無かったので、私のせいかな…と思ってしまいます。

    • 9月8日
びびび

ひどい。
こんなことじゃないですよ。
お金だって、気持ちだって。ひどいですよ。
大事な奥さんを傷つけるようなそんなお金を使うなら主さんに美味しいものを買って帰るとかすればいいのに。
子どものためにおもちゃ買ったり、貯金すればいいのに。
主さんを大切にする気持ちがないのか!って怒りたくなってしまいます。
また、背景が…。子どもを背景にしてなんてことを…って思います(; ;)
主さん、産後お辛いと思いますが美味しいものを食べて、休めるときにゆっくり休んでくださいね。

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    本当、馬鹿らしくて嫌になります。
    何回言ったら分かるのかな…って。
    はい、ありがとうございます涙

    • 9月8日
鮎

この画像、旦那さんのスマホの画面ですよね?
可愛い子どもの写真を背景にしておいて、よくこんなクソみたいな単語書けるな…🤔💦と思ってしまいました。

お子さんのこと大切にしてるとおっしゃってますが、私だったらこの時点で子どもを汚されたような気持ちになって絶対許せないです…
だから離婚、というわけではないですが、お気持ちよく話し合ったほうがいいですよ。
LINEを見てしまって悪いと言いますが、LINEを見たのと旦那さんの行為と、どっちが悪いかっていったら旦那さんのほうが悪いと思います。
たぶん、ゆなママさん自身もおっしゃってるように、旦那さんは悪いことだと思ってないかもしれません。以前も約束したそうですが、わかってもらえるまで話し合わないと繰り返すと思いますよ(><)

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    子供がいることも分かってるのに、相手の女の子もまんざらでもなさそうで。
    お互いに面白くてやってるだけなのかもしれないけど、嫌な気持ちになります。

    • 9月8日
‪‪❤︎‬

すごい気持ち悪いですね💦
なんかそういう人って生理的にムリです。いやいや〜心狭くないですよ💦
会ったりしてなくてもどーでもいいようなバカみたいなLINEしてる時点で、冷めますね😓

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    キモイですよね。人に話さなくてもいい私の事も、話しててビックリしました。

    • 9月8日
MO

本当携帯って見てもいいことないですよね💧でも気になりますもんね。
娘さんの背景でそんな会話出来るのがなんというか…気持ち悪いですね😭

心狭くないですよ!

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    前にも見てしまって、発覚したので…その時に約束したので、それからは信用して見なかったのですが…
    会ってない、ただのやりとり
    だから悪いと思ってないと思います。

    • 9月8日
1214

画面の背景お子様なのに、こんなラインは…

ごめんなさい。気持ち悪いです( ´д`ll)

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    キモいと言われて当然です。
    ほんとにキモいので

    • 9月8日
SDluv32♡...*゜

人様の旦那さんに申し訳ないんですが気持ち悪いです(;_;)友達ってよりかそういう対象に見てるんじゃないかと思いました(;_;)

ケータイを勝手に見たのが悪いと言うよりそんな会話してる方が悪いんじゃないかと思います😅💦💦

しかも背景が子供さんでこの会話って最低です(๑´• ₃ •̀๑)

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    キモイですよね。
    ただの友達だとしても、女の子とこの様な会話をしてるってのが気持ち悪いです。

    • 9月8日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ホントですよね(;_;)旦那さん何考えてんだ!って言いたいです😢💦💦

    • 9月8日
  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    やはり、逆ギレされました。
    お互いに決めた人がいるし、ただ女の子が落ち込んでたから、笑かすためにだそうです。
    お互いにやましい気持ちない。って言われました。

    • 9月8日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    逆ギレなんて最低です(๑´• ₃ •̀๑)
    女の子が落ち込んでたとしてもそんな会話する必要無いですよね(;_;)

    • 9月8日
ちぃぽん

妻としても嫌だけど、そーゆー内容を送られる側としても正直気持ち悪いです(^^;)旦那様のことなのにすみません。気持ち悪いけど、良くしてもらってる人からこーゆーメールきたら、とりあえずノリ良く返します。ハッキリ嫌って言いにくいので(^^;)

なので、前に嫌だと言って、ただの暇つぶしと言われたなら、「女性目線から言うと、正直気持ち悪いよ💦相手の女の人も本心では嫌がってるかもしれないし、嫌われる前にやめた方がいいよ?けっこうなセクハラだよ?」っていう感じの違うアプローチしてみるのはどうですか??

旦那さん、本当にふざけてるだけで、それで相手も楽しんでると思ってるかもしれません。実際、相手の人がどう思ってるか分からないですし、楽しんでるのかもしれませんが😓
女心わかってないな〜嫌われるよ?っていう方向で…….(笑)

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    女の子の方も、普通に嬉しそうで、私の存在がなければ…って感じです。

    • 9月8日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    いやいや!そこはゆなママさん弱気にならないでください〜(>_<)押してダメなら引いてみろ作戦で!(笑)
    相手が喜んでるとか関係なく、やめてもらうために!(笑)

    • 9月8日
あい

このやりとりは普通にキモいです(T_T)

キレていいと思います。

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    キモイですよね。朝から一言も喋ってません。LINEも無視してますが、ちょっと言おうと思います。

    • 9月8日
とと

気持ち悪……
そんな旦那さんいやです(すみません💦)

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    そう言われて当たり前です!
    キモイですよね…本当恥ずかしいです。
    スタンプだって、私にくれよ!って感じです(笑)

    • 9月8日
deleted user

すみません、めちゃくちゃ気持ち悪いですね。旦那さんもその女も。友達にそんなこと言いませんよね💦
携帯見たというとすごく怒られたりします?
暴力に発展するようなら一旦冷静に考えますが…
怒られないようであれば確実に落ち度は旦那さんにあるので責めまくっていいと思います。
家族がいながらこんなことして恥ずかしくないんですかね!?
私なら共通の友達に見せまくって旦那に恥かかせます。

  • ゆなママ🎀

    ゆなママ🎀

    謝らないで下さい。言われて当たり前なので。
    嫁として女として情けないです。
    以前もあったのですが、怒ったりはしなくて、暴力もないです。この様な事以外は真面目なほうです。ただ言い訳をして、もうやらないと約束するだけです。

    • 9月8日
ママ

共感しました、、💦
私も結婚前に浮気されてたのを携帯みて気づいて大変でした、、。浮気じゃないといってましたが私にとっては浮気でした。彼の誠意に負けて許し、それから結婚し、子供にも恵まれましたが、その1回の浮気は一生忘れないし一生根に持ちます。それからは携帯にロックかけてるし、一回裏切られてるのではっきり言って信用していません。浮気するならバレないように隠し通してって伝えてます。(笑)
って私情をベラベラすみません💦私も出産直後だったら怒り狂ってどうなってたかな、とゆなママさんが心配になってしまいコメントしてしまいました💦可愛い可愛い我が子だけのために頑張りませんか( ´∀`)