※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

旦那今日飲み会かー、😓接待だったら帰り早いけど会社の飲み会だと同期い…

旦那今日飲み会かー、😓
接待だったら帰り早いけど会社の飲み会だと同期いるから遅いんだよな😩
(夜中の)2時ぐらいになったりするからムカついて寝ててやろうって思うのに、仕事終わりに家の中真っ暗なのも可哀想でけっきょく起きて待っててしまう😂
後輩とかの車で行くからそいつ帰るまで帰ってこないし。別にほろ酔い程度だし、私に迷惑かけないように気をつけてくれてるのはわかるんだけどさ。笑

飲み会行くのが嫌なんじゃなくて、0時過ぎること・家に私が1人でいなきゃいけないことが嫌だ💧
ただでさえ旦那仕事終わるまで1人で暇なのに20時間近く1人なんて暇過ぎるし飲んで帰ってくるとすぐ寝るから話もできないしいいことなんてなーーい!!

コメント

しゅーみ

飲み会あるから楽しんでおいでと気持ちよく送り出したいのに、帰りが遅いってわかってると一人の時間がないからモヤモヤします😭
先に寝てればいいけど、隣にいないと寝れないので結局帰ってくるまで起きてます😅
飲み会行くってなっても、気にしない日はやってくるんのか?!っていつも思います(笑)

  • mimia

    mimia


    私もそうです😂
    もし帰りに何かあったらって思うと気になりますし、隣にいないと寝れないので待ってちゃうんですよ💧

    いなくてラッキーって思える日来るんですかねー、笑

    • 9月8日
monchu

分かります!
結局私も帰ってくるまで寝付けずにいるし、旦那は酔ってるから私より早く寝る始末!笑
1人でいると余計な事考えちゃうし、ソワソワします。

  • mimia

    mimia


    ほんとそれです!!笑
    眠いピーク超えた頃帰ってくるからこっちは眠くないのに、旦那はアルコール入ってるからお風呂入ったらそく爆睡😪
    この野郎。って密かに思っちゃいます笑

    • 9月8日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

気持ちわかりますー💦
寝ててやろうって思うけど、結局起きてる事しかない笑
最近は余計なこと考えないように、いない時に出来ることとかやりたかったこととかやって暇潰してます😓
夜遅くまで待ってるとお腹空いてきちゃうのが最近の悩みです(笑)

  • mimia

    mimia


    ついつい食べ物に手が伸びちゃいますよね笑
    私結婚を機に引っ越してきたから知り合い旦那以外いないし、遊びいけるほどお金あるわけじゃないから暇なのに! お前は楽しく飲み会か!しかも〆のご飯まで食べてくるのか!寝ててやる!
    って思ってるのにいざとなると起きて待ってるし、旦那帰ってくると「帰ってきたー!」って気持ちが大きくなって…笑

    一昨日旦那にこのアプリの事話して、「世の中の旦那は飲みに行って0時過ぎると家の鍵締められるんだよ!よかったね締められなくね!」って嫌味言ってやりました🙌 効果あったらいいんですけどね😤

    • 9月8日
hana

起きて待っててあげるなんて優しいですね😢✨
私は子ども生まれてから夜1人なのが不安なので、0時までには帰ってくるもしくは終電には間に合うように帰ってくるようにお願いしてます!
家計的にタクシー代出してもいいのなら、後輩の車に乗らずにタクシーで帰ってきてもらうのもありですね(´ω`)
あとは暇なら旦那さんが飲み会の時は実家泊まったりしてみてはどうですか?(´ω`)

  • mimia

    mimia


    寝れなくて💧
    電車がある所だといいんですけど、市の端っこの方なので電車ないんですよ!
    駅前まで車で15〜20分ぐらいで着くんですけどね。
    接待の時は私が送迎してます😊 家が近くにある旦那の同期も含めてww
    でも会社の飲み会の時は駅前が多くて、タクシーとかだと高いんですよね、だから飲まない後輩の車に何人かで乗っていってるみたいで😓

    実家まで片道車で4時間近くかかるんです😂
    交通費も馬鹿にならないし身体に負担かかるしで帰れないんですよ!だから尚更暇で😑

    • 9月8日
  • hana

    hana


    帰ってこないと気になって寝れなかったりしますよねー💧
    そうなんですねー(>_<)💦
    私は旦那飲み会のときは、ささやかな楽しみとして好きなごはんとちょっといいおやつ食べてます(´ω`)✨笑
    1人の時間暇なら映画とかですかねー(´ω`)!
    産後はなかなか見れなくなっちゃいますし!

    • 9月8日