※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

体調不良のため産休前に有休を取得。職場に挨拶に行く際、持ち物や挨拶内容についてアドバイスをお願いします。

体調がわるいため産休前に有休でお休みをいただくことになりました。
今日職場になにかもって挨拶に行こうと思います。
みなさんなにを持っていきましたか?
またなんて挨拶しましたか?

コメント

ひーのすけ

100円のシュークリームを人数分購入して持って行きました!
25個だったかな?
急にお休みを頂くことになりご迷惑をお掛けします。
よかったらみなさんで食べてください
って感じじゃだめですかね?

Lynn

おはようございます◡̈♥︎
私は病欠で今、お休みもらってます!
1度復帰できた時は1人1個100円〜130円の個包装になってる焼き菓子を持って行きました!
今の時期、傷みやすいので生ものは避けました☆

はるきんぐ

おはようございます(b*´3`*d)
私はミスドを人数より少し多いくらい?渡しました!
私の職場はみんな食い意地が凄かったのでw
その日に食べれる物にw

タイミングで食べれない人が出たら嫌だったので´д`;

今の時期は生物系はやめた方がいいと思います!

オススメは焼き菓子,ゼリー系ですかね(b*´3`*d)

ぱーるちゃん

おはようございます(=^・^=)
個包装の焼き菓子がいいかな~と思います(^^)時期的に生物は避けた方がいいと思います♡
水菓子は重たいし、人数分となると結構お値段しますし^^;

こっちゃんママ

あたしの元職場は自分の、都合で1日お休みをもらうとなぜか暗黙の了解で、必ず何か差し入れをしていました。暑い時期だとペットボトルの飲み物なんかも持って行きましたよ★いろんな種類を買っていけば好きな物を選んでもらえばいいし、なまものではないので保存もできるし、お家に持って帰ることもできますからね(*^O^*)後はみなさんがいわれているように、シュークリームや焼き菓子ですかね★人に寄っては甘いもの食べない方もいるのでむずかしいですが(・_・)
簡単な焼き菓子とペットボトルの飲み物なんて組み合わせもいいかもしれません★