※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡G
妊娠・出産

38週4日目の経産婦で、お腹の張りと痛みがあるが耐えられる感じ。前駆陣痛かどうか不安。要相談。

夜分遅くにすみません。

陣痛なのか微妙な感じで、、

今、38週4日目の経産婦(年子二人目)です。
6日の検診で内心グリグリをしてもらってその日1日出血というよりピンクのおりものが出ていました。

そして今日の夕方からん?なんかお腹の張り&お腹痛い?って感じでだんだん痛みは強くはなってるんですけど、全然耐えられる感じです!

一応陣痛アプリで測ったら規則的ではあるような?

一人目の時は10分間隔の痛みで悶えてたので、この痛みは陣痛ではなく前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

参考になるかわかりませんが、なんかお腹痛いなぁ?って思ってて測ったらすでにこんな感じでした💦
痛みが続いたりしたら陣痛かなと思います汗

ぽぽ

私も耐えれる痛みでしたが痛みの間隔が定期的だったので病院に行ったところ、微弱でしたがお産始まってると言われて出産しました!!

経産婦さんだとお産が進むのも早いって言いますし、痛みも強くなってきて規則的なら病院に連絡してもいいかもしれなちですね!!

りぼんりぼん

私も今前駆か本陣痛か分からない状態です💦経産婦は早いと聞くのでちょっと心配になっちゃいますよねー!
1時間は10分間隔だったのに今は不規則でやっぱり前駆かなと思ってますが、まだ痛みが続くのでもう少し間隔測ってみてるとこです!😅

R♡G

一斉のお返事ですみません(ToT)

結局この後病院に行くもやはり痛みが弱く感覚もあきすぎていたので前駆陣痛だね〜といわれ帰されました、、(¯―¯٥)

が、次の日もそんな感じで1日が終わり9日の夜中には本格的に痛み出し(前駆陣痛とは比にならない痛み)朝から入院してお昼前には無事に出産となりました💨

一人目は前駆陣痛がなかったので混乱してしまいましたが、本当の陣痛は悶えるくらい痛いよな〜ってその時に思い出しました(笑)

皆さんコメントして頂き本当にありがとうございました!