※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

離乳食3回食で、食後にミルク母乳を飲まないお子さんは、お昼から夜までの間におやつやミルク母乳を飲みますか?それともお昼から夜までお腹持ちますか?

以前も同じような質問をさせて頂き、
あまり回答なかったので再び失礼します💦

離乳食3回食で、
食後にミルク母乳を飲まないお子さんは
お昼から夜までの間におやつやミルク母乳は飲みますか?
それともお昼から夜までお腹持ちますか?👀💦

コメント

かつぶしまん☺︎︎

保育園に通っている平日は基本15時のおやつを挟んでいます。(ミルクも少し飲んでる)

休日はやっぱり少しリズムが崩れてしまうので遅い時間に昼寝したりもするので、お昼から夜まで何も食べないことが多々あります!

でもお腹が減ったと愚図ったことはありません!

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます(^^)
    お子さんは結構食べる方ですか??(>_<)

• 9月7日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

かなり食べます!
    今はだいたい1食250g〜260gほど

• 9月7日
ゆーちゃん

外出している時は欲しがることがあまりないのであげていませんが、おやつの時間くらいに赤ちゃんせんべいをあげたりします!
家にいる時は朝と昼の間、昼と夜の間に欲しがれば授乳しています(u_u)お腹減ったー!というよりも甘えて欲しがってる感じな気がしますが🤧
ご飯の量が足りてるのか足りてないのかイマイチ難しくて悩みます😱

にゃらん☆

うちは持たなかったのでオヤツあげてました☆
サツマイモ蒸かして粉ミルクで伸ばした奴とか、ボーロとかをあげてました!お昼寝の時間とかで晩御飯まで二時間切ってるときはあげませんでした!中途半端にあげても泣くし、食べちゃうと晩御飯が入らなくなるので☆