※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー☆
妊活

帝王切開で出産後、生理が再開したが、突然止まってしまい不安。妊娠検査は陰性。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産したんですが、完ミなので産後1ヶ月後に生理が再開しました🤥 2回目の生理も順調だったんですが..翌月、パタリと止まってしまい生理がまったくきません。

妊娠したのかと思い検査薬をしましたが、陰性

おりものが時々出るので排卵日ずれてるだけかな?と思っているんですが、3週間ほ程遅れていてすごく不安です。帝王切開ママさんで、同じような経過された方いませんか?😩
再開したのにホルモンバランスが悪く、生理がこない月ありましたか?

コメント

a

ありましたよー!
私も焦りました😂
帝王切開で完母でしたが、1ヶ月で生理再開して3ヶ月目が来なかったです!
それからも1年過ぎるまで来ない月が2回くらいありました😊
今は毎月来るようになりましたよ✨

• なー☆

なー☆

え?こない月が2回もですか😳😱 子宮癌とか、なんかやばい病気なんじゃないかと1人で焦ってます🤥笑
    1年もしないと、あはり安定しないということでしょうか..病院行こうとしてたので、ここで聞いておいてよかったです😥

• 9月7日
  • a

a

ちょうど子宮頸がん検診があったので、産婦人科の先生に聞いたら1年は安定しないそうですよ😊1年近く来ない人もいるくらいだから…と言われました!
    心配なようでしたら受診してみてくださいね😊

• 9月7日
  • なー☆

なー☆

てっきり子宮癌とか悪い病気かと思ってたので早とちりしないでよかったです😅 1年は安定しないだなんて、知らなかったので教えてくださり助かります☺

• 9月8日
R♡

はーい!!
まさにいまそれです(笑)

産後1ヶ月で生理きて
2ヶ月続けて来てたのに来なくなりました😆

ちなみに混合から完母になりました。

• なー☆

なー☆

同じ方がいた😳😭
    あたしはてっきり、やらかしてしまったのかと思い検査薬に手をつけてしまいました笑
    早とちりする前に、ここで聞いておいてよかったです😅

話かわっちゃいますが..Rさん産前に妊娠カテで何度か拝見してたので覚えてます!サムネのプリクラ写真をよくお見かけしました😊

• 9月7日
  • R♡

R♡

わたしも検査薬しました(笑)

ちょうど疲れと重なって体調崩してて
    やばい!出来た、、?って思ってすぐ買いに行ったら陰性でした(笑)

妊娠カテでめっちゃ質問してました😂

• 9月7日
  • なー☆

なー☆

やはり笑
    しでかしたと思ったらセーフで安心笑

出産ちかいなと思ってみてました!お互い辛いのが終わって今は可愛い天使がおりますね🍼✨

おんなじ方いてよかったです、ヤバイのかと思っていたので安心しました🤥

• 9月7日
  • R♡

R♡

旦那にやばい出来たかもしれんって言ったら ごめん。って謝られました(笑)病院で子宮破裂とかの説明2人で受けたので(笑)

かわいくて元気すぎる天使が居ますね💗もう9キロ近くて重すぎるけど(笑)

生理こないと焦りますよね😂

• 9月7日