コメント
ゆん
男の子っぽい服を着せてるのではないでしょうか??後は髪の毛が短いとか??
お子様は一重ですか?髪の毛も短く、男の子の服を着せてるのに、二重のせいか?女の子ですかとよく聞かれます!笑
退会ユーザー
正直ある程度大きくならないと、男女の判断って難しいと思います…(笑)
私自身、その子の服装や髪型で判断する事の方が多いです!
-
すぐり
え、この格好してるのに普通間違える⁉︎という服装の時でも間違えられます😂
- 9月7日
しぃちゃんママ
小さいうちはわからなかったり。
うちの息子は今でも女の子と間違われます。3月のひな祭りではお雛様がいなかったからと、代わりになったくらいです😵💦
でも、気がつくと女の子らしくなってるんじゃないかなぁ。
-
すぐり
男の子女の子、どちらにも見えますね😍
- 9月7日
ぴよmama
娘も男顔なのかよく間違われました!
みったん♩
1重で重たいまぶた、髪はふさふさですが、男の子?と言われたことないです!
顔は男顔?と思います!ユニセックスな服とか着せてますが分かってもらえます!リボンとかつけたらどうですかね?❣️
退会ユーザー
うちは逆で男の子ですがお嬢ちゃん?って言われてました。小さい頃ってどっちかな?って子多いと思います( ´・ᴗ・` )もう少し大きくなって髪が伸びたりしたら間違えられないと思います!
ちっち
私も小さい時よくフリフリ着てても、男に間違えられてたそうです(>_<)
私の幼少期に瓜二つな長男は、いまだにたまにお姉ちゃんって言われますw
だから多分顔で間違えられてるのではないのかなと思いますよ!
多分フリルとかの細かいディティールより、わかりやすくピンク着てたら間違えられないのかなと思いますよ(*^^*)
私は子どもの頃フリフリ着せられてたけど、母親の好みで色は白とかグレーとか紺とかばっかりだったので。。。
mamari
私自身、フリフリのスカート履いてても、男の子に間違われたそうです😓
そして娘もよく男の子に間違われます
ありさ
うちの子も赤系の女の子らしい服装をさせていても男の子に間違えられます😅
目がはっきりしていて眉がキリッとしていて凛々しいので、私自身も男の子に無理やり女の子の服着せたみたいと思うくらいです😂
お顔立ちがふんやり優しい子は女の子に、くっきりはっきりした子は男の子に見えちゃう気がします🤔
💃DJシーナ🎧
ウチの子髪縛ってたのにおばぁちゃんに
ぼっちゃん可愛いね。と言われましたww
男の子ですか?にいつも
そう見える女の子なんですよ~アハハハ
と言ってました😂
chika♥
うち子も必ずと言っていいほど男の子に間違われます😂
女の子らしいお洋服を着せてても
街中で男の子?って言われます(笑)
髪の毛が薄いから男の子だと思ったごめんね〜とよく言われます…😅w
すぐり
袖がフリルのようなものや、ワンピースを着せていても間違えられます😂
髪の毛は短いです、一重ですが切れ長というよりまん丸って感じです。