※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてぃ君mom
ココロ・悩み

最近金縛りがひどくて疲れています。同じような経験の方いますか?寝返りを打とうとするけど遅くて解けず、不快感が残ります。

疲れてるせいか最近金縛り半端ないのです。

元々なりやすいんですが同じような方いらっしゃいますか?

なりそうなりそうって思った時に寝返りを打ったりしようと思うんですがいつも時すでに遅しで解けたときに不快感が残ってさらに疲れます。

コメント

こんばんは!
出産してからは回数減った気がしますが、昔からよく金縛りにあっています。

ママさんも、産後すぐだからお子さんとの生活にまだ慣れないということもありいつも以上に疲れが溜まってるんですよね💦そうなると金縛りにあいやすいですもんね(>_<)

体は寝てて脳は起きてる状態らしいですけど、怖いし気持ち悪いですよね〜(⌒-⌒;)私は気持ち良く寝れそうだなーって時に限って金縛りにあいます(´・_・`)

お子さんの寝顔で癒されてから、リラックスして寝てみるといいかもしれません💕

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

こんにちは!コメントありがとうございます!
    金縛り本当嫌ですよね。
    霊的なものとは全く思って無いんですけど昨日は二回も遭ってしまって夜中の授乳も有り、寝た気が全くしませんでした
    Σ(□`;)

• 8月3日

退会ユーザー

こんにちはー!
    最近あいません、とコメントしてから金縛り来ました…( ̄▽ ̄)w
    私も霊的なものではなく疲れだろうなーと思ってますが、それでも怖いです(;_;)

夜中に授乳あると、寝た気がしませんよね💦私も今日は再び乳腺炎になったらしく、発熱してしまいました( ゚д゚)
    体調気をつけてくださいねー!ご飯食べて水分とってくださいね✨

• 8月3日
  • こてぃ君mom

こてぃ君mom

エエエ!!!
    乳腺炎て辛そうですよね...。いつか私もなるんじゃないかとヒヤヒヤしてますΣ(□`;)
    大変な時にコメントありがとうございました!
    お大事にされてくださいね!

• 8月3日

仰向けに寝ると金縛りによくあってましたー。
それで、仰向けで寝るときに足をクロスさせて寝ると金縛りにあわないって聞いたので実践していたら
それ以降金縛りにあってないです(^ω^)

• こてぃ君mom

こてぃ君mom

本当ですか!!?
    (๑✧◡✧๑)
    早速今晩から実践してみますっ☆

• 8月3日