※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠中に風邪を引いてしまい、赤ちゃんに影響がないか心配です。昨日病院でお薬をもらい、安静にしています。

気温の変化からなのか、風邪をひいてしまいました😷
喉の痛み、鼻づまり、鼻水、咳が出ています。
昨日病院でお薬処方してもらい、今日は安静にしています。

妊娠中は風邪引かないようにしたかったですが、自覚が足りないんですかね(´;ω;`)
たくさん咳してるので、赤ちゃんびっくりしていないか心配です😢

コメント

hosi.

大丈夫ですか??免疫が低下しているので、よく休んで体力を温存してくださいね😊✨

わたしも15wの頃、風邪引きました💦幸い微熱で済みましたが、なおったあとの口角炎と口の中が荒れたのが辛かったです😣💦なのでビタミンCの接種、おすすめします✨(処方されたお薬の中に含まれていたら、とくにサプリなど追加する必要はありません😣)

• さき

さき

コメントありがとうございます😢
    暖かくして寝ているところです。

咳や鼻づまりで本格的な風邪なので困っています。処方された薬にビタミン系のものはないので、ビタミン取るようにします🍓
    ありがとうございます♩

• 9月7日
  • hosi.

hosi.

鼻水、咳辛いですね😢😢😢ビタミン取ったら、少し良くなったなぁって感じました✨❗どなたか、買ってきていただいて…積極的に接種してみてください😊✨

• 9月7日
  • さき

さき

ダウンしてます(´;ω;`)
    旦那さんに仕事帰り買ってきて貰おうと思います☺️

• 9月7日