※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ
妊活

排卵日が早まり、高温期14日目で生理予定日前に陰性。お酒や激しい運動は生理が来るまで控えた方が良いでしょうか?

妊活中の29歳です!排卵検査薬で検査していつもより3日早めの7月19日が排卵日でした。今日で高温期14日目、生理予定日としては3日前(28日周期)です。
ここ最近胸のハリ、下腹部というか卵巣痛、今日になって吐き気がすごかったので、海外の生理予定日から使える検査薬でフライング検査したところ陰性でした…。高温期で数えるのか、生理予定日で数えるのか分かりませんが今の時点で陰性だったらやっぱ諦めた方が良いでしょうか?
また、近々お酒飲む予定と激しい運動する予定があるのですが生理にならない限りは控えた方が良いのでしょうか??
宜しくお願いします。

コメント

はじめまして!
生理予定日3日前なら早いかなっと思います。私の話ですが、生理予定日にドゥーテストで陽性、生理予定日1日過ぎて海外検査薬で陰性でしたよ!不安だったのでもう一度ドゥーテストでしたら陽性でした!個人的な意見ですが海外のよりドゥーテストの方が感度はいいかなと思います、、生理予定日くらいになって陰性なら可能性は低いかなっとは思いますが、、症状も人それぞれなのであまりあてにはしない方がいいです(´・_・`)
心配ならお酒なども控えた方がいいですよ。妊娠してるといいですね♡

• まろまろ

まろまろ

コメントありがとうございます♡
    海外検査薬は感度良くないのですね!!そういえば私の友達も海外の検査薬で陰性だったけど妊娠してたって言ってました!
    今回フライングだったので、生理予定日過ぎてもまだ生理来なかったら、ドゥーテスト買って検査してみます☆妊娠してます様にY(><。)Y判明するまでは無理しない様にします。ありがとうございます♪

• 8月3日
るぅちむ

7月19日が排卵日ならば8月3日の今日が生理予定日になりますよね(^^)
海外検査薬は反応が薄すぎるので日本製ので数日後に検査薬してみたらいいかと思います(*^^*)
お酒と激しい運動は控えた方がいいかもですね(*´∀`)
妊娠してますように

• まろまろ

まろまろ

排卵日から数えるんですね!!!今日生理来ません様に>ω<!
    体温的には今日もまだ高温期でした☆
    海外検査薬やっぱダメなんですね、1個120円とかやったしこれからは日本製にします!ありがとうございます☆

• 8月3日