※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵検査薬の反応について、陰性で確実に排卵したか不安です。基礎体温は同じでした。

こんにちは!
排卵検査薬の反応についての質問です。
写真上から9月5、6、7の朝に検査しました。病院で卵胞チェックもしていただいており、5日か6日に排卵するかもね、と言われタイミングをとりました。
こんなにもはっきり陰性になるものでしょうか?確実に排卵した証拠なのでしょうか?今までこんなはっきり強陽性になったのは初めてで(>_<)
基礎体温はこの3日同じ体温でした💦

よろしくお願いします!

コメント

りん

ちなみに9月4日に病院で排卵検査薬を試したところ陰性でした。卵胞は17ミリとのことでした。

ぴこっち

こんにちは!
なりますよ~私は毎回、くっきりはっきりと出る日が1日はありました。
最初は薄く、段々濃くなり、排卵日直前ははっきり、それからまた段々薄くなっていきます。
1日3回を4日位続けるとなんとなく自分の体がわかります。でも病院の先生にやり過ぎ!って笑われました(笑)

受精、着床祈っています‼

• りん

りん

早速の回答ありがとうございます!
    そうなんですね♪1日3回を4日…すごいですね!やりすぎって言われても知りたいし、試したいですよね(*´・ω・`)海外製の検査薬ですか?

• 9月7日
  • ぴこっち

ぴこっち

そうです!知りたいし、病院の先生も確実じゃなかったりするので(笑)

海外の検査薬を沢山ネットで注文して検査してました!

「こうのとり」で検索するとサイトが出てくると思います。
    とても良心的なサイトで、質問も受け付けてますし、送料は常に無料です。
    注文からは海外なので1週間~はかかりますが、とても助かりました!

私は験担ぎしたかったので、ラッキーテストにしました。
    ラッキーが舞い込みそうで(笑)
    画像添付しました!
    本数も選べます!フライングしまくりなので妊娠検査薬多めになってます。

• 9月7日
  • りん

りん

そうですよね😅
    ラッキーテスト♪聞いたことあります。やっぱりそのサイトいいんですね!海外製というだけでなかなか踏み出せなかったんです。
    今回ダメだったら購入してみます!日本製は高いですもんね、もうすこし安くなるといいんですが…
    ご丁寧にありがとうございました(^-^)🌼

• 9月7日