※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

昨日産婦人科で排卵日が過ぎていたことを知りました。仲良し日と排卵日が近いので妊娠可能性があるか不安です。アプリと医師の言葉が違います。

前回と真逆の投稿すみません。昨日産婦人科に行きました。妊娠希望ですが診察と同時に排卵日が終わったことを知らされました。2日におりものに出血があり医師曰く排卵日だったようで仲良しは30〜9月1日にしています。妊娠可能性ありますよね?アプリでは9日排卵日ですが医師は体温が下がった日と大体生理開始日から2週間と言ってました。生理開始は8月21で9月2日に急に体温が下がり排卵出血がありました。30〜9月1日に仲良ししてるので可能性信じたいところです。

コメント

ゆう

2日に排卵していて内膜の厚さもありすべてが妊娠の条件に適していれば可能性はありますね。
28日周期でしたら生理開始日から2週間後あたりに排卵します。
体温が下がった時に排卵する人もいれば上がってる時に排卵の人もいますよ。

• ちょす

ちょす

そうなんですね、では2日ではなかったかもしれないですね😭今回の妊活は失敗です😭

• 9月7日