※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

朝のおっぱいとミルクのあと、いつもだったらあやしたら寝ます。しかし…

朝のおっぱいとミルクのあと、
いつもだったらあやしたら寝ます。

しかし
今日は寝たり起きたり泣いたりを
繰り返していました。

ようやく寝て義母に会ったとき、
"やっと寝た?"と言われました。

義母が私に話しかけたい
という気持ちはわからないことはないですが、
人の言動を一つ一つ観察する方で苦手です。
さらその言葉が嫌味に聞こえました。
その他苦手なところがあります。
適度な距離を取って欲しいです。

義母が苦手な方、いらっしゃいませんか?

コメント

୧⍢⃝︎୨

子供産まれた時は義母が苦手でした😜
一言一言ウザかった(笑)
人の話全然聞かない義母です(笑)
今は慣れましたけどね(笑)

ぺーこ

里帰りで出産して報告した時に、ありがとうと言われました😇
なんのありがとう?って疑問に思いましたがあんまり気にせず過ごしてます😇😇