※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一生様様ママ
お仕事

スマホでアンケートして収入があるマクロミルっていう会社は安全なのでしょうか?してる方いらっしゃいますか🙂?

スマホでアンケートして収入があるマクロミルっていう会社は安全なのでしょうか?してる方いらっしゃいますか🙂?

コメント

1214

してますが、かなりやらないと稼げません。

辞めました!

一生様様ママ

回答有難うございます!そうなんですね💦どれくらいしていくら収入ありましたか❓

安全ですよ!☺️
私も安全か心配でかなり調べまくって
安全だったので今もやってます!

私はマイペースにやってて
ひまーな時にしかやってなくてやっと
5000円しかたまってません😂

一生様様ママ

早速始めてみました!期待はせずで(笑)でもどんどん来ますね😨😳
後換金する銀行が私持ってない銀行で新たに通帳作る感じですよね😖それだと面倒だなと感じちゃいました😅

換金ではなく
商品とも交換できたと思います!☺️

• 一生様様ママ

一生様様ママ

商品交換もありましたね😊商品よりお金がいいなと思ったけど商品も見てみたいと思います‼色々と有難うございました(^_^)助かりました。

• 9月7日
ゆーmama☆

よくバラエティとかのアンケートでちっちゃくマクロミル調べと出てるので安全だと思います!
やってましたが、ほんとちょっとずつしかたまらないのでやめちゃいました(>_<)

• 一生様様ママ

一生様様ママ

やっぱりちょっとしか稼ぎはないですよね😅時間ある時ちょこちょこやってみようと思います!それにしても次から次へとアンケートきて焦ります😳💦

• 9月7日
ゆいまま

私も、専業主婦でもうすぐマクロミル三年目になりますが、月良くて2000円で、悪くて500円稼いでます。
三年近くやってて今までもらったお金は23000円ちょっと!でも、暇つぶしにもなりますし、1ポイント一円なので、他のアンケートより良い気がします😊

• 一生様様ママ

一生様様ママ

暇つぶしに良いですね😊ちょっとしたお小遣いと思えば楽しめそうです😙
    ちなみにゆいままさんは換金しましたか?それとも商品交換とかにしましたか😊?

• 9月7日
  • ゆいまま

ゆいまま

暇つぶしに良いですよ♪
    私は、自分のお小遣いが欲しかったので毎月本アンケートきたら答えて500〜1000円になったら換金してます^_^
    ゆうちょの口座に換金してますよ😁
    ちなみに旦那のスマホも借りて旦那のアドレスからもマクロミルしてるのでこっちは家族貯金にしてます笑

• 9月7日
  • 一生様様ママ

一生様様ママ

下にコメントしちゃいました💦

• 9月7日
  • ゆいまま

ゆいまま

通帳お持ちではないんですね(>_<)
    商品も中々良さそうですよ^_^
    はい♪だけど、私の場合、旦那のアドレスを借りて結局私が答えてる感じですが😂笑

本アンケートの方がポイント高いです♪良くて70、100行くときあります!
    だけど、本アンケートは終了するのも早いので、なるべく早めに回答された方が良いですよ(^^)

• 9月7日
  • 一生様様ママ

一生様様ママ

そうなんです💦福岡銀行と西日本シティ銀行の通帳しかなくて😖残念💦💦

貯金出来るなら旦那様も何も言えないですね😙(笑)
    本アンケートのほうがポイント高いんですね(^_^)早めに回答したいと思います!お忙しい中色々と教えて頂き有難うございました。助かりました♥️

• 9月7日
一生様様ママ

ゆうちょ銀行の通帳持ってればなと今頃思ってます😅通帳作るの面倒なので商品交換にしたいと思うけどどんなのがあるか楽しみです😳🖐️
旦那様にも協力してもらったらちょっとずつ貯金出来て良いですね(^_^)事前アンケートも本アンケートもポイントは一緒ですか❓本アンケートのほうがいいですか?