※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∈m✼̥ s&a
家族・旦那

こないだのこと。実母「ばぁば(私のこと)に抱っこしてもらいなさい^^」…

こないだのこと。

実母「ばぁば(私のこと)に抱っこしてもらいなさい^^」
私「え?」
実母「あ、間違えちゃった。自分がママだと思ってた^^」

ということがありました。
喧嘩は売りませんでしたが内心すごい腹が立ったし、どこでどうしたら自分のことをママだと思えるのかさっぱり。
私がお腹痛めて産んだ子なんですけど。

今つわりが酷くて実家に帰っている私ですが、母は夫婦で過ごす方が大切だから。と常日頃から言ってたにも関わらず、最近はしつこいくらい「ママは家に帰って〇〇君は家に居てもいいのよ~^^」と発言することが多くなりました。

そのこともあり今回のことが重なって、今まで信頼してた人がただの気持ち悪いババアに見えて仕方ないです。
ミルクをあげてても、抱っこしていても取り上げていきます。

あー腹が立つ‼️‼️
実親にされるって義両親にされるよりもっと腹が立つもんなんですね‼️

コメント

さユり

ちょっとそれは嫌ですね。
可愛いからだとはいえ。
実母ならはっきり言っちゃってしばらく距離置いてもいいかもしれないですね。

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    嫌ですよね😭💦
    今つわりで頼らざるを得ない状況なの逆に距離を置かれるとキツいんですよね ´•ω•`

    • 9月7日
ほー(断乳完了)

すーーーっごいわかります笑
産後すぐからそんな感じだったので今疎遠にしてます笑
そしたら擦り寄ってきてます😑

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    ほーさんもそうだったんですね‼️
    その時は言い合いになりましたか?
    うまく距離を取って付き合っていければいいんですがなかなか難しいですね´⚰︎`

    • 9月7日
  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    言い合いは子供の前ではしたくないのでひたすら我慢して帰宅してからずっと連絡を無視してました笑
    一度ラインで言ったことはあります。
    なかなか難しいですよねー
    ちょっと態度を軟化させると調子に乗るので毎回イライラしてます笑

    • 9月7日
  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    ほーさんは我慢できるんですね!素晴らしいです!
    私は我慢出来ずに言い合いしてしまいました(>_<)
    まだまだ忍耐力のない小娘で😭
    精進したいと思います!
    お話を聞いてくださいりありがとうございました♫
    だいぶスッキリしました😊

    • 9月9日
いと

腹たちますね、それ😑
フィーバーしすぎて頭おかしいんでしょうね(笑)

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    腹立ちますよね´⚰︎`
    孫がずっと家に居ることが嬉しいみたいですが、調子に乗ると色々やらかすので困ります😭

    • 9月7日
ママリ

腹立ちますね😂
ばあばは自分の年が分からなくなったのかなー?教えてあげようかー?これが年輪だよー、歳の分だけ濃ゆくなってるんだよーって言いたいです😂

  • ∈m✼̥ s&a

    ∈m✼̥ s&a

    腹立ちますよね( ̄▽ ̄;)💦
    環境が変わってお風呂の時にギャン泣きするようになっちゃったんですけど、母が入れると泣かないんです(>_<)
    この件で調子に乗られたらもっと腹立ちそうで´⚰︎`

    • 9月7日