※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
家族・旦那

皆さんの旦那さんの変わってるなーーとか面白いなーと思うところは、ど…

皆さんの旦那さんの変わってるなーーとか面白いなーと思うところは、どんな所ですか?(*Ü*)
私の旦那さんは、1日1食しか食べません( 笑 )
南雲先生の本に影響され、、
仕事は体力結構使うんですが、それでも体重83㌔ありガッチリです(灬ԾٮԾ灬)

コメント

ぱん

のんびりすぎるところです。ゆるい映画って検索して借りて、DVDつけて予告で寝てます。
見ないの?って聞いたらゆるい映画かけながら寝るのが心地良いとか言ってて、まだ本編にも入ってないし内容見てないんだからテレビかけてりゃいいじゃん…って思います(*_*)

1日一食って作る方は楽ですね!笑

まのん

どんなに疲れてても時間があれば本読んでてすごい集中力だなーとよく思います。

わたしは同じとこ何回も読んでてそのうち寝てしまうタイプなので(笑)

みき

うちも似てます笑
朝お茶だけ、昼おにぎりだけ、夜がっつりです(^^;)
あと、ずーっと、ほんとにずーっとアニメ見てます笑
でも面白くない時もあるそうです笑

💗たそちゃん💗

トイレで排便するときに、上半身裸になってる事ですかね。本人曰く「落ち着かない」らしいんですけど、意味不明です(T-T)

JMK***S 活動中

旦那のイヤな所になっちゃうけど…😅
湯船に浸かったまま、手桶で湯船のお湯をすくい、歯みがきの口ゆすぎ歯ブラシゆすぎに、手桶をコップとして使う。

臭いを気にかけているのは分かるけど、湯船に浸かったまま、舌苔を4本の指で削り取る。

手鼻は皮膚に優しいけど…、流し台ならどこでも手で鼻をかんで、そのまま流す。

台所で何か食事の準備した時、ゴミをシンクに捨ててたり、作業台がぐちゃぐちゃ。(私は三角コーナーを用意しないタイプで、すぐ後ろにゴミ箱があります。)

マヨネーズとかのチューブの物、シャンプーの詰め替えは、残り少ないと、握り潰す感じの、絞り出し方。

my

お風呂上りにパンツを用意してないと必ずブツをペチペチ言わせながら部屋に入ってくるところですかね(´Д`;)
「パンツがなかったよ」アピールらしいですが
3人目が男の子なので真似しないよう祈ってます・・

あと何に対しても泣かないのに
この間アンパンマンの映画を見てウルウルしてました(((゜Д゜;)))

はなちょびん

すぐに、チャンネルをNHKにします。

MaaaaaM

芸能人の名前をパって言うとその方の持ちネタとかすぐ返してきます(笑)

さきこ

誰よりも女子力が高いところです( ˙-˙ )

同じ病棟(看護師)なのですが
①必ずお弁当(お米は160g測る)
②ご飯前にキャベツ、納豆サラダ
③お肉はささ身、胸肉のみ
④太ったと思ったら市営ジムへ
⑤正月前後は病棟に手作りおせちを持ってく
⑥カップラーメンとか揚げ物食べてると「えー」って言う

→ゆえに家事はアッチ
→太ったら体型コントロールのご飯が用意されてる(鍋など)

優しくて正義感の強い旦那ですが、結婚してから病棟の人たちに
彼の女子力の高さ半端ないから大変でしょと同情されます。( ・᷄д・᷅ )

が、家事はあっちにしてもらえるし妊娠中もお陰様で9ヶ月半にして+4㌔もいかずおさまってるのでアッパレです