※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊活

妊活中で、排卵後の症状について不安です。出血が続き、体温が上がらない状況です。排卵しているか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊活一年半で誘発+タイミングしてます。
8月末に卵胞が18mmになってるのを確認しタイミングとるように言われました。
自分でも排卵検査薬をして9/2から陽性になり、9/4に少し体温が下がり、おりもの程度の出血もみられたので排卵したかなと思ったのですが、出血が徐々に増え(生理4~5日くらい)、体温もまだ上がりません。
みなさんなら排卵してると思いますか?
それとも無排卵月経みたいになってるのでしょうか。
同じような体験された方、何か分かる方いらっしゃれば教えてください(>_<)

コメント

美華

不正出血ではないでしょうか…?

• みや

みや

やはりそうですかね⤵ 検査薬陽性だったんで期待したのですが(T_T)
    週末病院へ行きます。
    ありがとうございました!

• 9月7日

排卵誘発剤を飲んで小さい卵は育ちましたが、排卵されないまま消えたのか?そのまま生理がきて1度無排卵の月がありました。

クロミッドを飲んでいたのですが、一錠では効かなかったみたいです。
クロミッドは平均25ミリで排卵するそうで、何回か飲んでいると効かなくなる事もあるそうです。

• みや

みや

そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    消退してしまってるのかもしれませんね⤵
    病院へ行ってきます。
    ありがとうございました!

• 9月7日