※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

体型が太いまま2人目妊娠した方いますか?話したいです。

そろそろ2人目欲しいと思っていますが1人目妊娠する前から体型が太っていたので産後ダイエットしても中々難しくて、でも太った体型で2人目妊娠した方とかいますか?いるのであればいろいろ話したいです。

コメント

ぽんた

1人目妊娠中に20㌔太って、戻らないまんま2人目妊娠しました🙄

• かおり

かおり

羨ましいです(゜゜;)
    私は早く2人目欲しいと思っているのですが夫婦揃って体調不良が続き仲良しする暇もなく毎日旦那が夜寝る前にもべったりしてますが中々しません(泣)

• 9月7日
みおぷ

旦那と出逢ったときから一人め妊娠までに7キロ増
一人め出産までに18キロ増
出産で14キロ減
二人め出産までに10キロ増
出産で12キロ減

一人め妊娠の体重まではあと2キロ
出会ったときまではあと9キロ

もはや落ちる気がしません(笑)

てん

🙋はーい!呼びましたか?
22㌔太って、4㌔しか戻らずそのまま2人目妊娠しました。

今9ヶ月で+4㌔です

hä-yϋ♡mämä

妊娠前超肥満からダイエットで26キロ痩せ、
肥満になったとこで1人目妊娠、26キロ増
産後6キロしか減ってないのに超肥満のまま2人目妊娠中です😅笑
現在は何とか+1.5~2キロを行ったり来たりで頑張って抑えてますがこれ以上増えたら産後が怖いです😭まだ18wなのに、、😨

• かおり

かおり

もしかして失礼ですけど体重は80~90ですか?私も今それぐらいで悩んでます

• 9月7日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

そうですよー( ˆ ˆ )/
    さすがに今回の体重で妊娠出産は不安だったので助産師さんに体重についての相談をしたら、アナタは身長があるから体重より塩分にだけ気をつけてれば大丈夫よ♬って言われました!2人目出産後こそは、せめて超肥満から肥満に戻れるように頑張るつもりです(p`・ω・´q)

• 9月7日
かおり

なんか、それでも2人目妊娠は羨ましいです(゜゜;)私も早く2人目欲しいです

ゆまちゃん

私もヤバいくらい太ってて、まさかこの体重で2人目出来るとは思わなくて・・・
痩せてる方が出来やすいけど、やっぱり授かりものなんですねー(^-^)/
主様も赤ちゃん出来ますように!

• かおり

かおり

ありがとうございます(^-^)

• 9月7日