※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今度旦那の友達の結婚式があります。旦那が余興を頼まれてるらしく、メ…

今度旦那の友達の結婚式があります。旦那が余興を頼まれてるらしく、メッセージを友達からもらった動画にするそうです。 それが、女友達からのメッセージが多くなるかもと言ってます。新婦さん的には、相手の余興で異性ばかりからのメッセージ動画ってどう思いますかね?
私だったら嫌だなぁと感じてしまいます。
皆さんどう思いますか?全然大丈夫ですか?

コメント

れな

嫌です!気持ち悪い!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー。男友達からはけっこう断られてるらしいです(笑)
    結婚式は花嫁さん第一ですし、嫌な気持ちにさせたくないですよね^^;

• 9月6日
亀

いい気はしませんね(;´` )

仮に新婦が気にしなくても、他の方がコメントしてるように親族に「やたら女友達が多い新郎だな」ととられると思います。
もしくは新郎に「◯◯(きいさんのご主人)に任せなきゃよかった」と思われるかもしれませんよね…
もし私ならママリのコメント見せて「女の人はこう感じるかもよ」と伝えるかもしれません。
お祝いですもんね。みんながハッピーになれる余興になるといいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!!!! 新郎が望んだことじゃないので、新郎からしてみても嫌ですよね!
    みなさんの意見旦那に伝えます!ありがとうございます!

• 9月7日
年子ママ

一人一人で女の人がでてくるのは
嫌ですね(>_<)💦
サークルや仕事仲間で
男女何人かでおめでとー!!
くらいや女の人みんなまとめてで
1回で住むなら仕方ないかなぁって
まだ思えます!
女の知り合いがいないなんて
ないしなぁ~って気持ちで💦
新郎新婦共通の友達なら
異性でも私は全然いいですが😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも同じこと思います!
    明らかに女性ばかりのメッセージは親族も嫌ですよね。旦那に言ってとめます!笑

• 9月6日
  • 年子ママ

年子ママ

その方がいいと思います(^ω^)
    新婦と新婦さんの親戚の方のためにも😊
    素敵なメッセージ動画ができると
    いいですね😆✨

• 9月7日
ちよこれいと

うーん、新婦としても一人一人だと嫌ですし、相手の親もなんだこいつってなる気がします^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね。 どうにかするように言ってみます!

• 9月6日
はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!

ひろま

同性<異性になるのはあまり良い気しないですよね😅
一人ひとり撮るのであれば、3割くらいの人数に抑えてほしいかな、と思ってしまいますし
わたしが動画頼まれたらそうします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん嫌と言っていただけてよかったです!私だけが嫌なのかなと思ってしまって^^;
    ありがとうございます!

• 9月7日