※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
子育て・グッズ

1歳を過ぎたお子さんがおっぱい大好きな場合、1日に何回くらい飲んでいるでしょうか?

おっぱい星人のお子さんがいらっしゃる方、教えてください。

1歳を過ぎた息子はおっぱい大好き!おっぱい星人です。
少しずつ減らしていこうかな?と思いつつ、『ちょうだい(●´ڡ`●)』とされると、ついついあげてしまいます。

1歳を過ぎておっぱい大好きなお子さんは、1日何回くらい飲まれていますか?

コメント

龍慶ママ

解る~~~!アタシは開き直りましたね♪授乳はコミュニケーションだから、卒乳まであげる!笑
回数も結構飲んでた気がしますが、朝から飲んでご飯食べて、遊んで、眠くなったら飲んで~みたいな感じで、甘すぎかなと思いながらもついついでした(^^)

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

2人目も考えたいのですが、ついついコミュニケーション過多?になってしまいます(笑)

• 8月2日
Et♡

うちの息子もオッパイ大好きです♡が、1才8ヶ月で2人目妊娠したので親子で泣く泣く断乳しましたよ‼︎
でも今でもオッパイ大好きは変わらないので、お昼寝の時も夜寝の時も触りながら寝ますし、日中でもオッパイ恋しくなったら
「ぱい〜♡」って言いながら服を捲り上げてチュー(^з^)-してます(o^^o)
そんなコミュニケーションの取り方もありますよ(=゚ω゚)ノ(笑)

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

私も断乳の時に絶対泣いてしまいます。(>_<)
    素敵なコミュニケーションですね。(*˘︶˘*).。.:*♡
    聞いているだけで、私が泣いてしまいそうです(笑)

• 8月2日
りっくんmama★

うちもです(T_T)
寝るときはおっぱいなきゃ
寝てくれません(T_T)
4回飲んでます😵😵
カブカブ🎶さんのおこさんは
何回ですか?

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

夜中も起きておっぱいを探しています…(๑•̀₃•́๑)‼
    1日4〜5回は飲んでます。
    私が昼寝をしていると、知らぬ間に飲み逃げしている事もちらほら…。
    ( Д) ⊙⊙

• 8月2日
  • りっくんmama★

りっくんmama★

うちの子と全く同じです( ̄▽ ̄)
    飲み逃げしますします!!
    こんだけおっぱい好きだし
    卒乳か断乳迷います(T_T)

• 8月2日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私は体外授精なので、断乳しないと次の治療に行けなくて迷ってしまいます。(>_<)
    おっぱい大好きの息子からおっぱいを取り上げるのもかわいそうだし…。年齢を考えると早く2人目にチャレンジしたいし…(>_<)
    あぁぁぁ、迷います!

• 8月2日
おにぎりくん

可愛いですね♡
想像したら可愛くてついコメントしちゃいました♡

離乳食始まったものの、うちはまだまだおっぱいが主ですが、いつか卒業すること考えると切なくなります(;ω;)

授乳は大切なコミュニケーションですもんね♡
でも、飲み逃げは可愛い♡笑

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

いつか見向きもしなくなる…と思うと私も寂しくなってしまって。
    。・゜・(ノД`)・゜・。

いとこから『そのうちセルフで飲むよ〜』と言われてて、本当?と思ってましたが、初めての飲み逃げの時に『きたぁぁぁ!』と感動しました(笑)

離乳食初期でしょうか?食べてくれるのも嬉しいですが、おっぱいタイムも至福のひと時ですよね。
    (*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月2日
*りこ*

小学生になっても、欲しがる子もいますよ(´∀`)

卒乳も大事ですが、おっぱいが出なくなっても自分から恥ずかしがったり辞めようとするまで吸わせてあげると情緒の安定したお子さんになります♪

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

私自身、末っ子でおっぱい大好きだったので、幼稚園か小学生頃まで吸ってた記憶があるんですよ。
    σ(^_^;)

もっと若ければ、『2人目!』と焦らずゆっくりできたのですが…。(>_<)

とっても嬉しそうにおっぱいを飲む息子を見ると、なかなか踏ん切りがつかなくて…。(>_<)

• 8月2日