※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

バタバタの夕方(笑)今日は旦那が泊まりで帰らないから夕飯テキトー🎵と思…

バタバタの夕方(笑)
今日は旦那が泊まりで帰らないから夕飯テキトー🎵
と思って余裕こいてたら遅い昼寝中突然泣き出した長女。
一緒に寝てた次女は釣られ泣き。
2人をあやしてご機嫌取りでお散歩行く?なんて言いながら夕方少し長めのお散歩✨
次女が抱っこ紐の中眠りだしたので、帰ってすぐお風呂!
そうこうしてたらもう8時!
忙しく娘にご飯食べさせ歯磨きさせて
次女はおっぱいで寝かしつけ。
長女もついでに絵本読んで寝かしつけ!
そして、私も釣られて眠ってたー!
11時前に目が覚めるー!!!

遅めの夕飯です、
はぁー、今はゆっくりとした時間が流れてるな(笑)

旦那いないと楽やわ~は、夕飯と片付けだけやな。

ついで明日もおらんゾ。チーン(T-T)

コメント