コメント
moe
すんごく分かります😩😩
私も前の職場で中間管理職というか、3人で回してたのですが2人が仲悪くて毎日のように愚痴を聞いててヘトヘトでした😩
しかも2人とも私より年上でいい大人なのに何やってんだろってイライラしてました😓
ほんとやめて欲しいですよね。
moe
すんごく分かります😩😩
私も前の職場で中間管理職というか、3人で回してたのですが2人が仲悪くて毎日のように愚痴を聞いててヘトヘトでした😩
しかも2人とも私より年上でいい大人なのに何やってんだろってイライラしてました😓
ほんとやめて欲しいですよね。
「職場」に関する質問
新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、 配るタイミングはいつが良いでしょうか?? また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか? 10人程度の少数の職場…
生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食店とか職場でなく健康診断や人間ドックでお願いします🙏 女性って生理があるから健康診断の日程調整結構大変ですね🫨
とある医療職の9年目になります。 今の職場は2年目です。 現主任が7月末に退職することになりました。 それによって、今の副主任が主任へ、私が副主任になることになりました。 という感じで話がまとまったはずが、何故…
お仕事人気の質問ランキング
はなまる
そうですよね😭
仕事の人間関係って業務の倍疲れます。。
というか私関係ないし!!とか思ってしまう。😞
moe
ただでさえ仕事忙しいのに終わった後愚痴も聞かなきゃならないってキツイですよね😅😅