ココロ・悩み 生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食… 生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食店とか職場でなく健康診断や人間ドックでお願いします🙏 女性って生理があるから健康診断の日程調整結構大変ですね🫨 最終更新:1時間前 お気に入り 生理 職場 飲食店 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 大変ですよねー💦 検便は健診日より6日前から採便はオッケーなので、生理のタイミング次第では早めに摂っておくか、後日提出もできるのでどうしてもの時は、みなさん後日検便だけ出すとかしてますね😖 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント