※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食…

生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食店とか職場でなく健康診断や人間ドックでお願いします🙏
女性って生理があるから健康診断の日程調整結構大変ですね🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよねー💦
検便は健診日より6日前から採便はオッケーなので、生理のタイミング次第では早めに摂っておくか、後日提出もできるのでどうしてもの時は、みなさん後日検便だけ出すとかしてますね😖