鬱病になってから気持ちがかなり不安定になり、でも両親がいると少し気…
鬱病になってから気持ちがかなり不安定になり、でも両親がいると少し気持ちが安心できるのはおかしいですか?
- はじめてのママリ🔰
ままり
おかしくないと思います。
安心できる相手はそれぞれなので、あなたの場合それがご両親というだけだと思います😊親以外だと姉妹や兄弟、友人、配偶者など人によりますよ😊
心の支えになる人がいるだけでもきっと違いますよね。
私の妹は友人や友人家族そして私たち家族と過ごす日々で少しずつ良くなっていきました。
はじめてのママリ🔰
おかしくないですよ☺️
むしろ安心出来る存在がこの世にいる事じたいが羨ましいです😌
tomona
全然おかしくないですよ😊✨
自分のことを受け止めてくれるご両親が健在していて、いてくれるだけで安心できるなんて幸せ者ですよ💞
-
はじめてのママリ🔰
全然おかしくないですよ!
むしろ両親がいても不安定よりかは良くないですか?😊- 37分前
コメント