長女の幼稚園時代のママ友と連絡が途絶えたことについて悩んでいます。久しぶりにLINEを送りたいのですが、どう思いますか。
長女が幼稚園の時3年間仲のいいママ友がいたのですが、年長の10月頃に遊んだのを最後にパタリと連絡をしなくなってしまいました…😭
卒園式にも私から声をかけて一緒に写真撮ったのですが、そこでも連絡取らず…😭
たまたま小学校に上がって仲良くなったママさんが、そのママ友と繋がっていることが分かり、久しぶりにLINE送りたいなと思ったのですが、皆さんならどう思いますか?
10月に最後遊んでありがとうとLINEを送り合い、わたしが次の日に遊んだ写真や動画を送ったのですが、それが未読スルーで終わっています。
わたしが何かしてしまったのかなと思って😭
- aaayk
コメント
ソースまよよ
小学校は別という事ですよね?🤔
でしたら、もう連絡取らないです🥺
連絡くれないという事はそういう事なのだと思います😭
また、小学校生活に子どもも、そのママ友さんも慣れるのに必死な可能性もありますし🤔
aaayk
別です!
ただ、娘と同じクラスの仲良くなったママさんが、そのママ友とたまたま偶然繋がっていて、今度みんなで遊ぼうみたいな話になったので、連絡取ろうか迷ってました💦
まだ新生活に慣れている途中ですもんね😭💦