※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

基礎体温をつけているが、排卵検査薬で線が出ない。排卵日は9/6か9/8とアプリで異なる。タイミングは合っているか。

少し前から基礎体温をつけ始めました!
いつも、生理や排卵がほぼ予定通りなので、今回基礎体温計ってるし、、と思って排卵検査薬を使うのが遅くなってしまいました。。
9/5(火)と9/6(水)の朝と夜の排卵検査薬をしても、ほぼ線が出ません(´;ω;`)
基礎体温はこんな感じなのですが、いつが排卵だったと思いますか?

ちなみに、ルナルナでは9/6が、基礎体温を記録してるアプリでは9/8が排卵日です!

9/2の夜と、9/4の朝に仲良ししたのですがタイミングはあってますでしょうか??

コメント

mama3年目

タイミングが合ってる合ってないは医者でも神様でも分かりません。
月経予定日から1週間位まで生理がなく検査薬で陽性だったらタイミング合ってるかも知れません。
それまでは、タイミングは分かりません。

• marimama❤️

marimama❤️

気長に待ちたいと思います😊ありがとうございました✌️

• 9月6日
  • mama3年目

mama3年目

排卵が8日なら22日が月経予定日なので29日まで月経が無く高温期なら検査薬をして見てくださいね!
    それまでは、気長にお待ちください。

私は明日が月経予定日だから14日まで月経無いなら検査薬してみます。

お互い頑張りましょう。

• 9月6日
  • marimama❤️

marimama❤️

はい、頑張りましょうね😀

• 9月6日