※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

排卵検査薬を使っているけど、陰性が薄くなってきた。基礎体温は低い。9/3に排卵済みかわかる方、意見をください。

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
ただいま妊活中です。
アプリで今日が排卵日の予定だったので、排卵検査薬を3日前(9/3)から使ったのですが…。3日前が一番濃い陰性で、どんどん薄くなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これは、9/3には排卵済みという事なのでしょうか??
基礎体温は36.23〜36.42とまだ低温期だと思います。

分かる方がいたら、意見をお願いします(*☻-☻*)

コメント

ブーフ

こんばんは😌
アプリと違う日に排卵検査薬で陽性になる可能性があるので改めて検査してみてはどうですかね😌
私は2回排卵検査薬使って1回目はあってましたが2回目は違っていました😅

• Luna

Luna

やっぱり、そういう事もあるんですね!今週末まで検査薬使ってみます。
    アドバイスありがとうございます◞♡⃛

• 9月6日
  • ブーフ

ブーフ

陽性反応が出ると良いですね🤗

• 9月6日
Luna

はい!
排卵済みかと思っているので、陽性反応出たら嬉しいですね〜(≧∇≦)b

ブーフ

もしダメでも次出る可能性もあるからお互いコウノトリが来ると良いですね😌
排卵検査薬次回の生理日17日前から検査が出来る簡単なものもあるので試してみてくださいね😊

• Luna

Luna

今回、陽性反応が出なかった場合、来月はもう少し早い段階から検査してみようと思います!٩( 'ω' )و
    ありがとうございました♡

• 9月7日
  • ブーフ

ブーフ

お互い気楽に頑張りましょうね🤗

• 9月7日