※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

引っ越しで35万円かかり、節約したい。小物節約アドバイスお願いします。

引っ越しします。同居解消、、、気分快調ですがお金が💦アパート代、家電ですでに35万。
小物などは節約したいと思います。これは節約できるよ!などアドバイスください!

コメント

あゆポン丸

アドバイスではないのですが・・・私も同居が嫌で年内に解消になります!マイホームを購入しました。フルローンなので支払いが不安ですが。。同居しなくていいとなれば、なんでも我慢できる気がして、今は節約しながらコツコツ貯金してます。

• まぁあ

まぁあ

そうなんですね、マイホーム羨ましいです。わたしのとこはまだまだ無理です😭

• 9月6日
ぽぽちゃん♡

同居解消おめでとうございます‼️✨私もこの春に同居解消、ストレスフリーの素晴らしい生活を送ってます😊💕

同居前に2人でアパート暮らししていたためさほどお金はかかりませんでしたが、とりあえず中古でも良いかな、と思うものは中古で買ったり、ネットで安く買ったりしました‼️

• まぁあ

まぁあ

ストレスフリーまであともう少しですが、お金のこと考えると💦
    私達もアパートに住んでましたが殆ど処分したり人にあげたりで、、、また一からです😭
    ネットで探したりしてますがいい値段しますね😭

• 9月6日
あひる

とりあえず何も買わず必要になった時に買うといいと思います(^^)
ないならないなりに生活できると思います(^^)

• まぁあ

まぁあ

まだ布団やら、電気やら、まだ必要なものがあるので買わないわけにはいかないし、極力買わないでおこうと思ってます。

• 9月6日
あひる

お布団はしまむらが安い気がします(^^)