※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヵ月の検診前で、赤ちゃんを早めに産みたいです。出産前のウォーキングや他の方法についてアドバイスをお願いします。

9ヵ月の妊婦です
今日は食っちゃ寝食っちゃ寝の
1日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そんな日もあっていいですよね
明後日検診なので
明日は動こうかなと
思っています 笑笑

前回赤ちゃんが大きいと
言われたんで、できれば
予定日より早めに産まれて
ほしいのですが

早めに出産された方
ウォーキングなど
どれぐらいしてましたか?
他何かされてましたか?

もちろん
赤ちゃんのタイミングで
出てくると思うので
いつ産まれてもくれても
いいのですが、、、

できることは
したいなぁと思っていますので
アドバイスお願いします
m(__)m

コメント

y♡

正産期になったら早々に産む!って
勝手に思ってましたが
臨月に入ってから動くのが嫌でw
(暑かったのもあって)
家でスクワットやトイレ掃除とかやったり
ジンクスやたら試しましたけど
予定日1日超過でした🤣💕

赤ちゃん産まれたらゆっくりもできないので
赤ちゃんのタイミングでいいと思います♡

  • はるちゃん

    はるちゃん


    この夏ほんとに
    暑かったですもんね(><)
    先月は全然運動
    できませんでした

    予定日ぐらいになると
    巨大児になってそうで
    不安なんですよ(◞‸◟ㆀ)
    気を紛らすために
    色々やってみますね♪♪

    • 9月6日
  • y♡

    y♡

    推定体重は結構誤差があったりするので
    あまり気にしなくていいと思います☺️
    うちの子も200gくらい誤差ありました!

    7ヶ月のときとか2時間くらい歩いてた時期ありましたが
    切迫とかにはならなかったので
    歩く=赤ちゃんが降りてくるとは限らないかもですね!

    四つん這いになってお尻ふりふりする、
    膝を曲げて仰向けになって左右に膝をパタパタ動かす
    これをやると赤ちゃんの頭が
    骨盤にはまっておりてくると言われて
    出産の前日にやったら夜中に陣痛きましたよ👶🏻💕

    ご参考までに😆

    • 9月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん


    ありがとうございます!
    気にし過ぎても
    だめですよね(><)

    正産期に入ったら
    試してみますね♪♪

    • 9月6日
  • y♡

    y♡

    グッドアンサーありがとうございます😊💗
    あと少しで会えるの楽しみですね!
    出産頑張ってください♡

    • 9月7日
deleted user

38w4dで予定日よりちょっと早めの出産でした🙌

調子のいいときは、往復1時間半くらいの距離を散歩してました♪
今では考えられませんが(笑)

あと、ジンクスの焼き肉とオロナミンC試しました!(笑)

最近急に肌寒くなってきたので無理しないようにしてくださいね😄💕

  • はるちゃん

    はるちゃん


    焼肉とオロナミンC
    聞いたことあります 笑

    朝と夕
    涼しくなってきたので
    30分歩くようにしてます!
    サボる時もありますが(^^)
    負担にならない程度に
    歩きますね!!

    • 9月6日