※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

みなさま、30歳の記念に何か良いものプレゼントしてもらったり、ご主人…

みなさま、30歳の記念に何か良いものプレゼントしてもらったり、ご主人にプレゼントしたりしましたか?😊
もうすぐ主人の30歳のバースデーです🎂
せっかくなので、何か良いものをプレゼントしてあげたいなと思っていますが、思い浮かばず。。
また、私の30歳の誕生日の時は、サンダル買ってもらって終わったので笑、あわよくば自分も記念に残るものがほしいなと思い始めました。。笑
直接主人にも聞いてみようと思いますが、参考までに皆様何かされたか教えてもらえたらなと思います🌟🌟
その頃には安定期に入ると思うので、近場の旅行とかもありかな〜と考えてます!2人で過ごすのも残りわずかなので、物だけじゃなく、何かしたいな〜とか、よくばりに考えてます😊💦💦

コメント

ままり

先日主人の31歳のお誕生日でした!
温泉旅行とグッチのボールペンをプレゼントしました♡
私の30歳のお誕生日は、フロリダのディズニーに連れていってもらいましたよー!!
素敵なお誕生日になるといいですね♡

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます😊
    海外旅行なんてすてきすぎます〜😭💖
    やっぱり、長く使えそうなものとかいいですよね!温泉旅行は近場でしたか?やることなくて暇なので、誕生日に気合い入れたいと思います💪🏽笑

• 9月6日
  • ままり

ままり

関東から九州まで飛行機で行きました!😊私は安定期で体調もよかったので大丈夫でしたが体調見ながら気をつけてくださいね♡

• 9月6日
  • じゅり

じゅり

飛行機乗ったんですね!!✈️私も体調と相談して、色々考えてみようと思います☺️コメントありがとうございます◡̈♥︎

• 9月6日
結

私は全身エステ&マッサージ&ネイル&美容室をプレゼントして貰って半日潰れました。

旦那には、その頃私も1子目妊娠中でもう少しで臨月なのもあって、万が一のために遠出はやめて近場の温泉ホテルに1泊プチ旅行&マッサージチェアにしました。

マッサージチェアは旦那の30歳の名目にかったけど、正直旦那は仕事柄家を
空けがちで使用する事はあまりなく、自分が欲しかったのが一番の目的です

• 結

私の時は、もっと違うのを考えてたみたいだけど、私自身の仕事の連休が取れず、旅行が美容系に格下げにはなったけど、そのぶんその年の結婚記念日は格上げしてくれました。
    節目の誕生日思い出になるものにするのもいいけど、産後子供交えてのはじめての誕生日盛大にするのもいいですよ〜

• 9月6日
  • じゅり

じゅり

コメントありがとうございます😊
    美容系フルコースめちゃくちゃいいですね!!✨普段そんな贅沢なかなかできないですもんね。。😫
    マッサージチェアいいですね!!プレゼントの名目で、自分が欲しいもの、ありですね。。笑!!
    でも確かに状況が落ち着かない30歳の今より、来年の誕生日には2人ともパパママになってるので、31歳の誕生日を盛大にするのもいいなって思えました❣️❣️❣️参考にさせてもらいます🌟ありがとうございます◡̈♥︎

• 9月6日